山本陽子さんは美しい | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

あるバラエティ番組に

お笑い芸人さんと

女優さんが出演してました

ただ…

その女優さんの言葉遣いが

『おめぇ』『…しろよ』など

汚ならしくて下品でした


比べることもないのですが

この前旅立たれた

山本陽子さんは

とても言葉遣いが上品で

美しい方でした


かなり前になりますが

年下の方との熱愛報道があり

その記者会見で

不躾な質問をした

レポーターに怒りながら

答えたことがありましたが

そんな時でさえも

『…なさらないでしょ?』

『…なさいますでしょ?』

と 仰ってました


美人女優と呼ばれる方は

内面からも

美しさが出るんだな…

と 感じました