GTOリバイバル | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

反町隆史さんの鬼塚先生は

容姿は若干変わっても

心意気は当時のままで

懐かしかったです

菊地くん(窪塚洋介さん)は

ク-ルさは残しながらも

かやり穏やかになってたし

村井くん(池内博之さん)が

居酒屋さんの店長になってたのは驚きでしたが

美味しいものを提供してくれそうです

マサルくん(山崎裕太さん)

高校生の頃と変わらず

そのまま大人になった感が

Niceでした

のぼるくん(小栗旬さん)は

自分の経験を生かして

フリ-スク-ルの先生に

なってました

身長も伸びて素敵な青年に

なってました


ただ残念だったのが

冬月先生(松嶋菜々子さん)

と 鬼塚先生の掛け合いが

なかったことですね💧


ドラマでは毎回

お決まりのように

ケンカしてましたけど

今回は最後の場面だけ

2ショットで

も少し観たかったな…

と 思いました

そして

女子生徒役で出演してた

ナナコちゃん(希良梨さん)

みやびちゃん(中村愛美さん)にも出演してほしかったです


次回のリバイバル2があれば

是非お願いいたします🙏