長い間お疲れさまでした | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

3/31で
林家木久扇師匠が

『笑点』を卒業されました


三波伸介さんが

司会をなさっていた頃から

『笑点』を拝見してますが

木久扇師匠の卒業で

当時のオリジナルメンバーが

いなくなってしまったことが

寂しいです


『いやん ばかん うふ~ん❤️』や

『ワレワレハウチュウジンダ👾』や

ミネソタの卵売り🎵

不味い木久蔵ラーメンと

言われたりしてましたが

どれも愛着のあるものでした


歌丸師匠VS 小円遊師匠の

バトル

星の王子さまだった

圓楽師匠

ちゃっら~んでお馴染みの

こん平師匠

三波伸介さんを持ち上げて

座布団をせしめようとしたり

扱き下ろしたり…

いろんなことを思い出しました😂


最後の木久扇師匠の言葉の

『また来週❗』

次回はゲストで出演して

頂きたいですね