女の血そして涙…の女王 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

あたくしの住む地域で

『必殺仕置屋家業』の

再放送が始まりました

藤田まことさん

沖雅也さん

新克利さん

渡辺篤史さん

中村玉緒さんが出演してます

あたくしは

昔の必殺シリーズが

大好きなんです

その中で

悲しい場面に必ず流れる🎵

この🎵がよく似合う女優さん

今出川西紀さんが大好きです

可愛らしい女優さんですが

いつも悲劇のヒロインに

なってしまいます

恨みを依頼する役が

多いのですが

自ら後を追って

火の中に飛び込んだり

出刃包丁で喉を突いたり

体から哀愁が漂う

その場面を見ただけで

悲しみが想像できてしまいます

たまには幸せになる役も

演じてほしかったな…

今は

引退されてらっしゃるので

拝見できないのが残念です