泣けたラブシ-ン | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

『君が心をくれたから』で

触感を失う前の夜

雨ちゃん(永野芽郁さん)は

太陽くん(山田裕貴さん)に

ずっと抱きしめていて

と 言います

太陽くんは

ギュッと雨ちゃん抱きしめて

二人は眠ります

キスをする場面はありませんでしたが

最後のふれあいを大切にする

いいラブシ-ンでした


キスや体の繋がりがないけど

泣けてしまったラブシ-ン

他には

映画『愛と死をみつめて』の

受話器の向こう側で

マコ(浜田光夫さん)が

ギターで『禁じられた遊び』

を 弾いているのを聴き

ミコ(吉永小百合さん)の

目から一筋の涙が流れる場面


ドラマ『高校教師』の

繭(桜井幸子さん)を

抱きしめてキスをする

羽村先生(真田広之さん)の

限られた時間を

精一杯生きる…

悲しくも美しいラブシ-ン

でした