ふりむいてるじゃん❗ | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

今は見かけなくなりましたが

家はこのシャンプーを

使ってました☺

インタビューされてるのは

素人さんでした

いつも後ろ姿から入り

🎵ふりむかないで〰️

の 後に顔が見られるんですけど

多分皆さん20代前半だと

思いますが

落ち着いてますよね


真ん中分けのロングヘアーが

多いかな?


このCMに

出演なさってた方々も

今は70代でしょうか?