徹子の部屋…山本陽子さん… | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

追悼で山本陽子さんの

出演なさった場面を放送してました


32歳 37歳 50歳 81歳の分

でした

どの年齢でもとても美しく

50歳に出演なさった時は

美しさを保つために努力を

なさってる話をしてました


美しい着物姿の美人さんの

イメージが定着してますが

素顔は

男っぽくて江戸っ子気質

ジーンズ姿で車の運転を

なさるとのこと…

お嫁さんにしたい女優No1に

なった時も

『悪いわ〰️』と謙遜なさってました


81歳の時も

素敵に年齢を重ねてらして

元気そのものだったのに

まさか

こんなことになるとは

思ってもみませんでした


昭和の美人女優さんが

また一人旅立ち

とても寂しく思います