放送禁止じゃなかった… | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

『新・必殺仕置人』で

『女房無用』という話が

ありました


船頭をしていた

松吉(常田不二男さん)は

荷物を運ぶ仕事もしてました

ある日

運んでいた荷物が阿片だと

気づいてしまい

その仕事をさせていた

親分(神田隆さん)に

辞めさせてほしいと頼みます

しかし

親分は松吉の奥さんの

鼻をつまみ

無理矢理煙管で阿片を

吸わせました( ̄▽ ̄;)


奥さんは

一度に大量の阿片を吸った為

亡くなりました


この場面…

何度観てもまずいんじゃないか(・_・?)と 思いますが

カットすると話が繋がらなく

なってしまいます


でもな…

今だったら絶対NGな演出ですね( ̄▽ ̄;)