耳に残る曲のタイトル | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

よく聴くけど

何の🎵だかわからない

( ̄▽ ̄;)


CMで流れてたのかもしれませんが

ずっとただのBGMだと

思ってました

そしたらね…


映画『ツインピ-クス』の

テーマ曲でした❗


この映画のポスターが

女の子が眠ってる顔

だと思ったら死顔だったんです

当時は

美しい死顔とか言われてました

映画に出てくる

チェリーパイもブームに

なってたような気がします


殺人事件がテーマなのに

こんなに長閑な🎵でいいのかな(・_・?)でした