華麗なる賭け…雪の日のあるある… | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

大雪の日の夜…

大宮駅のバスターミナルに

長蛇の列が出来てました

その列に並んでいたご婦人が

テレビのインタビューに

答えてました


もう1時間半も待ってるのに

自分が乗るバスだけ

なかなか来ないんです(T_T)


タクシーにしようかと

見に行ったら

あちらも列ができてました…


寒いし冷たいし

しかも

容赦なく雪は降ってるし…で

辛かったと思います


このご婦人は

運良く旦那様に連絡がついて

車で迎えに来てもらってました


1時間半待つなら

歩いてしまおうか…

でもでも

その間にバスが来たら嫌だし

( ̄~ ̄;)

こんな思いをなさった方は

たくさんいらっしゃると

思います


あたくしは仕事でしたが

早く温まりたかったんで

徒歩で帰宅しました


華麗なる賭けをなさった

皆さま

お疲れさまでした