いい夢を見ました | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

久しぶりに

いい夢を見ました


今は活動休止をしている

82年組のアイドルさんと

二人で飲みに行きました


あたくしが

『歌ってほしい歌があるの』

と 言い

玉置浩二さんの

『アトリエ』を紹介しました

新しい彼氏ができたけど

元彼のことを思い出す

内容の歌詞で

彼女にとっては

辛い過去を思い出させて

しまうかも…と いう気持ちが ありましたが

何故か歌ってもらいたかった


そんな話をしていると

彼女に気づき始めた人が

チラホラ出てきたので

店を出ました


実際には

あたくしの尊敬する

雲の上の方で

もちろん面識はありません


なんだか

すごくいい夢だったので

書かせていただきました