うちの子にかぎって | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

田村正和さん主演の

ドラマです


いつものク-ルな感じではなく

5年3組のお調子者の男の子と

おませな女の子に翻弄される

担任を演じてました


どこかに写生に行った時

男の子たちが『静かな湖畔』

の 替え歌で

静かな湖畔の森の影から

男と女の声がする~

いやん ばかん そこはダメよ

と いう歌を大合唱して

田村正和さんが

あたふたしてる姿を覚えて

ます

このドラマに

子役で出演していた

西尾まりさんや

鈴木美恵子さんも

今では立派な

ベテラン女優さんとして

活躍なさってます

BGMがすべてチェッカーズ

だったのも懐かしいです