才能ある女優さんだったのに | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

バラエティ番組

『欽ちゃんのどこまでやるの』の挿入歌でした

番組内の三姉妹で結成された

『わらべ』が歌ってました


長女ののぞみ役だった

高部知子さんが

スキャンダルに巻き込まれ

番組を降板した後に

この歌を放送するように

なりました


高部知子さんは

演技もうまくて美人で

大好きな女優さんでした

『積み木くずし』では

大女優の小川真由美さんにも

引けを取らない演技で

毎週食い入るように観てました

このドラマが原因で

芸能活動を休止することに

なりました


『もしも明日が』には

高部知子さんが

いつかまたこの場所に

戻ってこれたら…の

願いが込められた歌だと

思って聴いてました