デリバリーで四苦八苦 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

電話するのも面倒なので

アプリから

デリバリーしようと

入力していったんですね

そしたら

メアドの入力時に

かなり手間取ってしまいました( >Д<;)


予測テキストを使うと

関係ないスペルばかり

出てきてしまうし

予測テキストを使わないと

.が見つからない( ̄▽ ̄;)


たかが入力に30分も

かかってしまいました😖💦


新しいスマホだと

ne.jp ではなく.comなんですよね…


デリバリーだったら

電子マネーが使える

と 思っていたら

現金かクレジットだったので

また

電話で注文に戻りそうです