ドラマ『春になったら…』 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

木梨憲武さんと

奈緒さんが主演のドラマです


余命3ヶ月の父と

3ヶ月後に結婚する娘の

お話です


膵臓がんが肝臓と骨盤に

転移し

ステージ4ながらも

痛み止めを飲みながら

毎日を過ごす父…

同僚が癌になり

抗がん剤の治療で

苦しむ姿を見てしまい

自分は

抗がん剤治療をしないと

決めていました


娘は

10歳離れた売れない芸人と

3ヶ月後に結婚することを

宣言しました


元旦に

お互いが告白したことから

このドラマは始まりました


瞳さん(奈緒さん)は

助産師

グラッチェ椎名さんは

(木梨憲武さん)

売れっ子実演販売士

拝見していると

とても病人とは思えません


今後

この親子がどうなるのか

楽しみにしています