キンタロー。さんの社交ダンス | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

細かいモノマネでも
活躍なさっていた

キンタロー。さん


この前『金スマ』で

久しぶりに社交ダンスを

拝見しました


世界7位の記録を持ってますが

生活環境が変化し

体重も増えて

当時の衣装が入らない(T_T)

と 仰ってましたが

当日には着られるように

ダイエットし

過酷なレッスンにも耐え

本番では

見事なダンスを披露して

下さいました


激しいダンスが続く中

笑顔を絶やさず

周りのギャラリーをも

取り込み

会場一体を魅了し

観ているあたくしも

思わず手拍子を打ってました


今は

2人のお子さまの育児中…

とのことで

社交ダンスは今回だけ

かもしれませんが

育児が落ち着いたら

またあのキレのある

ステップを拝見したいと

思いました🎵