ブラックジャックのドラマ | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

高橋一生さん主演で

2024年にたテレビ朝日系で

放送されるそうです

過去には

加山雄三さん

本木雅弘さんが演じてました

あたくしは

手塚治虫さんの漫画の中で

いちばん好きな作品です

スターシステムという

手塚治虫さんの作品の

キャラクターを使用しているので

『ふしぎなメルモ』の

子どものメルモと

大人のメルモが親子だったり

『リボンの騎士』の

サファイアが

売れっ子のホステス役

『バンパイア』のトッペイと

『どろろ』のどろろが兄弟

だったり…などなど

そんなところも魅力です


腕や足をすげ替えたり

整形手術とわからないくらいの出来映え

人間の腕を鳥の翼に変えたり

実際には不可能な手術も

難なくこなす天才外科医を

高橋一生さんが

どのように演じてくれるか

楽しみにしております


ク-ルなブラックジャックも

一度だけ恋をしたことが

ありました


子宮癌を患い

ブラックジャックに

手術をしてもらい

船医として活躍している

如月恵さんの話は

是非放送して頂きたいです