年下の男 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

稲森いずみさん主演の

ドラマです

母と娘が

同じ男性を好きになる話です

『週末婚』

『昔の男』と比べると

かなりドロドロ状態です


母は不倫

娘は弟の親友と一線を越え

弟は家族に内緒で大学を辞め

植木職人の見習い中

弟の元カノは彼の親友を

好きになりますが

親友は弟の姉と一線を越えて

ます( ̄▽ ̄;)


そして家族は

それぞれの秘密を抱えながら

暮らしてるわけですが 

母の素行を疑った父が

母を尾行します

そこで

 車の中で抱き合う二人を

目撃してしまいます


最終回は

どうなったか忘れてしまいましたが

こういうことはしちゃダメ‼️

と 教訓を与えてくれるドラマでした