通販トラブル | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

佐世保からの生CMで

おなじみの通販会社で

テレビに繋ぐとDVDが観られ

CDも聴けるプレ―ヤ―を

買いました


コンパクトで使いやすかったのですが

このプレ―ヤ―から火が出た

とのクレームがあり

回収されてしまうことになりました


この件で

うちのは大丈夫なので

回収しなくてもいいですよ

の 電話をしたら

平身低頭が

受話器から伝わってくるような対応をして下さいました

後日

ブツと引き換えに返金してくれました


あの通販会社の人気って

こういうところにあるんだなと 思いました