テレビ(特にNHK)や新聞は政府の広報機関であり、民衆を嘘や偽りで洗脳するためにあります。
マスコミ、裁判所、電力会社、御用学者、警察、全てが繋がっていて権力支配に都合のいいように存在している。
政府は原発事故があるまでは、原発は安全であり費用もかからないと大嘘をついていました。
政府は最終的な消費税は25%まで上げる必要があると言っているがこれも嘘である。
本当のことを言えば消費税を廃止にしても国の財政は成り立つ。
消費税の税収入は福祉どころか法人税の穴埋めにされているのが実態です。
わかりやすく言えば金持ちを優遇して、貧乏人から税を取っているということ。
私の若い頃は、まじめに普通に働けばみんな家族を養うだけの収入を貰うことができました。
現在、圧倒的な格差社会になっている原因は、消費税のシステムと派遣労働法にあります。
今では日本人の四割が派遣で働いているそうです。
派遣の収入だけでは家族を養っていくことが出来ません。
社会が壊れてきているのです。
人は儲けるためならどんな嘘でもつきます。
私の経験では正直に生きている人は10人に一人と言えます。
人々に騙されないように、人の話を鵜呑みにしないようにして下さい。
今はインターネットという便利なものがあります。
私の話も鵜呑みにしないで自分で調べて何が真実なのか、
自分で判断できる人間になって欲しい。
病院の嘘、抗がん剤の嘘、ワクチンの嘘、原発の嘘、フッ素や果糖ぶどう糖液糖や遺伝子組み換え食品の危険性について、これらのことについてはネットで自分で調べてみて下さい。
人は儲けるためなら人の生命など、どうでもよい社会になっていることが分かると思います。
チェルノブイリも原発事故から五年後に、人がバタバタと死に始めたそうです。
日本も2016年が五年目になります。
次の情報はネットであったものです。
正しいかどうかは分かりませんが、自分で判断できるようになって下さい。
「ドイツのテレビ局は日本国民は放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べていると報じたが、この報道は日本国民には知らされていない。」
「首都圏の急病人が激増している。内部被曝による疾病や突然死が加速します。駅や電車での急病人がさらに深刻化」
私もネットで調べてみましたが、今は毎日のように電車が人身事故などで遅れるようになっています。
間違いなく放射能の影響だと思います。
関東で採れた野菜なども本当は危険なのかも知れません。
ちなみに外国では日本の食品は輸入禁止になっているものが多いです。
水道水も直接に飲むのは危険だと思います。
これも自分で調べてみて下さい。
今は社会の混乱期、大変な時代を生きているのです。
自分の身は自分で守る。
家族を大切に助け合って生きて下さい。