新しき世界へ -13ページ目

新しき世界へ

私たちは母なる地球の元に生かされて存在しています。
宇宙、自然、生命から「調和」「秩序」「法則」を学ぼう。


商業はおのれの万能を誇示するように 華美や便利を飾りたて

その服装にならえとばかりに ひとの心を剥ぎとってゆく

ひとはこの領主の怒りに触れて仲間はずれになるのを恐れ

水やみどりのあった所を 小さな財貨で埋めてゆく

その報酬はじっとするだけの場所であり

それを大きくしたければ さらに高価な血を売らねばならず

よりよい土地へゆこうとすれば 厖大な戦場が待ちうけている ー

公害のほかにはなんの持ち合わせもない狂気の尖兵たちが 貪欲なあつかましさで追いたてるまで その場所にも

都電はのどかに走っていたのだ

         

          石橋千濤詩集「ひとつの場所から」より抜粋



わたしたちはもう充分に知りすぎた

人のつくった戦場で 昨日の勝利が意味もなく

今日は敗北とならなければならない塵労の明け暮れを ー

そしてまた あらゆるものからの被害者が

同時にあらゆるものへの加害者となる物質界の因果律を


そして勝者のときも敗者のときも

そこで得たものの あまりのおなじさと小ささとに驚いている

それらはほんとうに存在する塵ひとつよりも軽いのだ

                      

                      「旅のしたくを」より抜粋

あなたは何もしなくても既に救われているのです。


あなたが神性なるものに目を背け、エゴと自己同一化している時点でアウト。


悟ったら終わりではなくて、悟れば悟るほど今の世界の現実にやるべきことは多くなる。


あなたは成功するために生まれてきました。

あなたの夢は叶うのです。


人にはそれぞれカルマや宿命というものがあり、なんでも夢が叶うわけではない。


「悟り」「本当の自分」「今ここ」「私はいない」等、悟りについての様々な理屈を、ああだこうだと長々と語っている連中。


精神的な理屈をいろいろ語るだけで今の日本の現状、政府の狂気を全く語らないやつ。

多数決は精神の暴力である。


人間は万能ではないので、自らの能力に応じた社会貢献をしている。


どんな分野であってもその道に多くのエネルギーを注げるのは少数者であって、その者たちの知恵や技術を多数者が学ぶ事によって効率よく進化、向上を目指している。


新しい価値ある発見は個人から多数へと伝わってゆく。


関心のあることは、様々な分野での専門家たちに学ぶ。


多数の者が個人の知恵や技術や情報に対して、敬意を持って自ら学び従うのだ。


もちろん今の時代は真を装う偽も多いので、なんでも鵜呑みにせず自分の理性の力で、知恵や技術や情報に対して判断することが要求されている。


多数の者が理解できないものでも、個人や少数者は世界全体の経験値を高めてくれる貴重な存在であり、異端として排除してはならない。


それが秩序である。


多数に従うなどは逆さまであり精神の暴力である。


選挙制度もいかさまであり、私たちは候補者に一票を入れるという選択肢しか与えられていない。


本当の民主主義ならば、選挙制度そのものが無効であるという選択肢があってよいはずである。


民衆の多数が選挙制度そのものが無効であると立ち上がったなら、これは多数に従ったのではなく多数が望んだ行為ということになる。



私は自分の歩んできた道、自分の体験しか語れませんが参考になれば幸いです。


天(宇宙)には意思がある。「調和、秩序、成長、等」


洗脳を解除してしまえば自らの意識が、空(くう)になるはずである。


自らの意識(空)を天の意思と同調させてしまうのだ。


参考記事 神様の糸   ⦿への道   イエスの言葉   


自らが天の一員として責任のある個人となって、主体を持って生きていく。


失敗や過ちを恐れることはない。

人は悪を意思、意図しなければ何度でもやり直せるのだ。


皆さん、〈政治〉や〈宗教〉や〈経済〉(資本主義、共産主義…)がなぜこの世界に存在するか分かりますか?実は、形ある物質と同様、そうしたイデオロギー、信念システム、貨幣制度も「コードの産物」としてあるのです。コードとは人間を永遠の奴隷状態に置くために4次元が用いるエネルギーの紐です。

この真実に私たちが気づくなら、私たちは「脱コード化」の必要を遅かれ早かれ理解するようになるでしょう。なぜなら、コードはただ私たちを盲目の状態に置き、4次元とその手先である一部の人間(悪波動をもった帝国の管理者)に隷属的に奉仕し続けるように仕向けるためだけに存在するものだからです。

4次元によるコード化なき3次元(物質界)は、「裸の自然」であり、「母なるガイア(アニマ・ムンディ)」とそこにある「自然のままの動物、その他の生命体」です。5次元は、そのアニマ・ムンディの父なる「霊の創造主」です(一般の宗教で考えられているように「物質界の創造主」ではありません)。

私たちは、先述の〈政治〉〈宗教〉〈経済〉、そして〈科学〉(化学)〈医療〉〈教育〉までも含む抗生権力、即ち、あらゆる自然生命体が生得的に具える生権利を制限し毀損し搾取し破壊する諸作用をこの地球に出現させている4次元のコード群による操作と支配に気づき、今こそこれを脱さねばなりません。


その(「脱コード化」の)ために私たちがまず真っ先にしなければならないのは、この世界と人とのあわい(3次元物質世界と4次元界の一部である感情界の間)を満たす私たちの思考・信念・信憑・常識・知識・情報等の一切を一旦完全に「脳内凍結」し、それを信じて尺度とすることを棄却することです。

                     天瀬妃美花 ツイッターより転載