{EA5A2D84-7F7A-43A6-9E21-36358EC8B001}大砂嵐しょーもない事して千代丸たんも悲しんどるに違いないぞ!

昨日書いた分ね

あと10分で昼休み終わるからそれまで追加して書くぞ

見んなよ

昨日今日休みでした

何もしてないまま終わってしまった

残念な感じです

昨日か一昨日になるんかな?深夜にワーク終わって先週終わり

先週は確か初日に腹筋して3日目肩の筋トレ

で、ワーク終わりの日にご飯食ってゆっくりしてから筋トレジム

深夜2時半位に行ったんだけどいつもまあまあ人おる

深夜行ってのにやりたい筋トレのマシンなり器具なり人が先に使ってたらわや腹立つ

来んな

その日はやりたい事すんなり出来て良かったな

デッドリフト&ベントオーバーローイング100キロ、デッドリフト130キロ、グットモーニング40キロ&チンニング&スクワット40キロ、リバースカール30キロ、ハンマーカール16キロ

デッドリフトなんやかで久々

130キロ2回3セット、110キロ5回2セット出来て調子良かった

リバースカールも良く効いて満足する筋トレ出来てわやテンション上がりましたね

で、時計みたら5時やったから無茶苦茶腹たちました

朝やんけ!

マジで朝5時腹立つ

外出たら車雪にやや埋まっとるし

カンカンに怒って帰って寝た

で、起きたら外わやスノー

あんだけ雪降んなよ!てキツく言うてんのに雪降らすなんて舐めてんのかコラ

僕がゲーリーオブライトだったらフルネルソンスープレックス

僕がゲーリーオブライトじゃなくて良かったな(雪)

ハーヴェストの練習も行けませんでした

皆さんすいません

ま、これは雪関係なくちょっと体調悪くて行くのやめた

来週は絶対行きたいんだけど雪で行けんかも

谷口さん戦車で迎えにきてくれたら絶対行く

だってわや戦車乗りてーもん

で、家におる事になったのでビール飲んで氷結飲んで(体調不良)ダラダラして(体調不良だから)NHKの青森相馬村の移動販売のテレビ見て親切の人から貰ったアマゾンスーパーファイヤーテレビでグレートウォールとウルフオブウォールストリート途中まで見て寝た

グレートウォール時間のグレート無駄でした

腹立つからテレビに毒霧してやりました

ウルフオブウォールストリートわや面白かった

わや面白かったのにさっきの毒霧のせいでちょっと見にくかったのが残念

昨日も朝起きたらわやスノー積もってました

降るだけならまだ許してやってもいいけど積もるなんて許せねぇ〜

ワイフに「雪掻きしてや!早く!」言われたから早く雪掻きしました

なんで滋賀まで来て雪掻きしねーといけねーんだ

だけどやるしかないから頑張って雪掻きして結構疲れた

で、休んでたらワイフおもむろに雪掻き始めました

おい!わぁの雪掻き気に食わねーのか!

昼休み終わったから終わりです

永遠に