{7B8942FA-FB7C-46B9-8422-3FBED36F9D26}
胎盤の写真送られてきました

ありがとう

何でこの看護婦さん胎盤から出てる貝ヒモみたいなの上に伸ばしてるの

長ぇー、思ってんのかな

名前出していいんかな?

内臓さらけ出してる訳だし

そういえば以前ワイフが腫瘍だか何だか摘出した時その腫瘍撮影してブログに載せたら確か怒ってたしな

つーことは女性だからやっぱり内臓さらけ出すのは恥ずかしいかもしれんから名前伏せとくけど親友が最近出産されまして主産後のツカラを振り絞って胎盤のピクチャー撮って送ってくれました


胎盤食べたい胎盤食べたいと頻繁に言うてる私の為に頑張って写真送ってくれて有り難いんですけど別に胎盤見たい訳ではないから別に写真要りませんよ

僕胎盤食べたいとかやや頭おかしげな事言ってるけど別に何か敢えてちょっと変な事言ってちょっと変わった奴演じてる訳ではない

胎盤食いたい言うのもあの巨大な胎盤全部食いたい訳ではないですよ。あんなもん全部食ったら絶対気持ち悪くなるに決まっとるやろ!

ただ一生のうちに一回あるかないか位の事だから折角だからちょっと食ってみたいいうてるだけです

見た感じワンポンドステーキ位あるぞ

以前は生レバー食べる時のごま油に塩入ってる様なタレあるじゃないですか?あれで薄くスライス(胎盤を)して生姜の千切りか何かちょっこす乗せて食うのが絶対美味い!思ってたんだけど写真でよく見るとちょっと固そうだなー

キモよりスナギモとかハツっぽいから串で塩のが美味しいかもしれないけど流石にさっきまで「ぐわーーー」言うて出産しててグッタリしてる人の横で炭起こして串焼きに塩振ってたら医者に赤ちゃん引っ張るトング(あるんか?そんなの)みたいので頭の横辺へんガッ!!ってされそうだ

終わり