レズな娘が好きなんだそうです

気持ち悪〜い

どこどう回ってレズが好きに落ち着くんや

いや〜凄い

鍵盤みたいな出っ歯してたし

レズの女の子に弾いてもらうが良い

夜の練習はハーヴェスト練習でした

キッククラス  グラップリングスパー、キックスパー、ポージング

でした

キッククラスは今日も強烈盛況で17人だったかな?来てた

17人凄くねぇ〜?

倍にしたら34人

34人無茶苦茶多い

さらに倍にしたら68人

で、基本的な指導はちゃんと出来た(気がする)けど流石に全員のミット持ってあげれなくてゴメンね

9時までしかミット出来んのです

今日も先輩会員さん方ご協力ありがとうございました

すんごく助かります

{52A4FAFA-2759-4A72-AD47-406BF1E14119}

霊的な力で白く曇ってますがクラスの雰囲気です

ていうかこうやって見たら17人もいる?

あ〜、後からショーキ軍団大量に来たか

ショーキ軍団全員大馬鹿だけど皆んな結構センスあるんじゃない

ま、今後もちゃんと練習したらだけどひとまず頻繁にジム来たらそこそこ上手くなると思う

頑張るが良い

クラス終わったら潤鎮魂歌の年上の弟、翼鎮魂歌来たんでテンション上がりました

翼鎮魂歌と寝技のレベル同じ位だから前も書いたけど毎回激闘です

早速グラップリングしました

で、今回も白熱して激突してたんだけど昨日翼鎮魂歌の体(服?)から多分洗剤が一緒なんだろうけど付き合ったばかり位のワイフと同じ匂いがしてきてノスタルジーな気持ちになりました

ノスタルジーな気持ちで激突するの中々ありませんね

あと、余談ですが僕が以前働いてたなかおか珈琲のコーヒーゼリーパフェの名前はカフェノスタルジーです

何がカフェノスタルジーなのかは誰も知らない

で、翼とカフェノスタルジーの合間合間に山城新伍とパン屋の谷口さんともグラップリング

山城君いつも僕と練習関わらん様にして僕強くないしそこまで練習やりませんよ感出してるくせに実は強いから僕結構山城新伍と練習したいから昨日捕まえて無理矢理練習しました

で、分かってたけど強かった

おい!もっとグラップリングだけでもいいから俺と絡め

しばくぞ(キックボクシングで)

パン屋谷口さんとも久しぶりで楽しかった

グラップリングなんやかやで8Rくらいやった、結構やったな

あとはグラの合間にキックボクシングやって外澤さんと外島君と尻田君と計7〜9くらいかな

昨日マイクタイソンの動画見てからジムいったから外澤さんにマイクタイソンの動きでぶん殴ってやろう思ってたんだけど外澤さん偶然マイクタイソンのTシャツ来てきてたから尻込みしちゃって無理でした

あとの2人はマイクタイソンのTシャツ着てなかったのでぶち殺しておきました

ふふん

そんな昨日練習でした

クラス出てくれた皆さん、練習してくれた
皆さんありがとうございました

あとは帰り極楽湯いって上記のレズの女の子が好きとかいう馬鹿会話聞いてまったりして家帰ってお酒飲んでウォーキングデッド見て寝た

今日も休みです

朝起きたら強烈な体調です

目覚めた瞬間「病気か!!」思った

ベンチプレスはする