{A1949C7B-751F-47FA-8DA3-14FBDBA6949C}

{5A53C09D-BCF9-420F-AD1C-6B4D7B9156B4}

一泊してみたいな

早く青森帰りたい

今日は4時に帰ってきて御飯食べて横になったら寝ちゃって食ってすぐうつ伏せになって寝てたみたいで気持ち悪い

で、風呂入ったらまた浴槽の中で寝ちゃって体ガッタガタに冷えていた

俺は一体何してんでしょうか

寝て起きたらもうお昼の1時

こんなんじゃすぐ休み終わってしまうぞ

モンスター飲んでレイジングブル見ながらプロテイン飲んでデッドリフトしました

初めてすぐまた背中痛い

しかも僧帽筋の一番下部分が痛い

ここ以前怪我して治るのにスゲー時間かかった所だったからデッドリフトやめた

ジャックナイフ悲しい

強烈腹たってハンドラップ床に叩きつけてしまった

すぐ拾いました

仕事がキツくて普段筋トレも練習もままならんのにいざ休みの日に筋トレしたら知らんうちに怪我してるなんて強烈嫌すぎる

もう無視してやっちまおうかな?思ったけど無理してやって悪化して仕事に差し支えたらアカン思って踏みとどまった

踏みとどまってよかった

くそー最近調子悪いな

で、背中にあんま影響ないように足と腹との筋トレシャドーしたんだけど結構良く出来て良かったな

やれんもんは仕方ない

やれる事をしっかりやる

もう現役でも無いんだから無理しても仕方ない

と、わかってはいるんだけど

マイクタイソンの動画見ながらシャドーしてパンチの打ち方練習したんだけどわや良い

ロッキー見たらその気になっちゃってシャドーしだす奴みたいだ

ま、実際するけど

ロッキーボクシングわや下手

あと、ゴーストバスターズ見終わった後掃除機振り回しますよね

そんな奴いるわけねーだろ

腹減ったからワイフにサッポロ一番塩ラーメン作ってくれ言うたら却下されました

何で!

(notチンコの)粕汁大量に作ったから(notチンコの)粕汁食べ!

との事

サッポロ一番塩ラーメンわや食いたい言うてるのに何で無理矢理(notチンコの)カス汁食わなきゃいけねーんだ

同じ汁物っていうだけだろ

粕汁世界一美味かった

わや美味い!

テレビで「僕のやばい妻」再放送してたから見てました

僕のやばい妻わや面白いよね

わぁ、あんまドラマ好きじゃないけど僕のやばい妻は面白かった

で、見てたらまたワイフ(やばい)が

僕のやばい妻より陸王見!陸王無茶苦茶オモロイで!

言うて陸王見せられました

陸王だがっていうドラマ全然興味ない

僕のやばい妻見たい

陸王世界一面白かった

続ききになる

今晩8時からキックボクシングクラスです

また24人来たらどうしよ

だけどちゃんとやるから24人だろうがそれ以上だろうが皆さん是非きてください

全員KOしようと思います

お昼マイクタイソン見たし

あとは格闘家に喧嘩売った素人が引く位殴られて失神する動画も見ました

よろしくどうぞ