{C2B28F37-8DAE-42CF-AA83-0881E41F33B8}

あんだけ「ツネヲ嫌い」言うてたシオンも私の足の上に足重ねて挑発してくるようになったか

親泣くぞ(結婚して処女じゃなくなったらダハラさん)

なんぼ挑発してきてももう結婚してるから

だけどもし結婚してなくても付き合わない

だって6歳児と付き合っても成長を見守る位しか楽しい事ねーもん

なんか書きますよ

見ないでね

今日仕事最終日です

あと、4時間位したら出勤

今日最終日で嬉しいけど残業だか
16時半からワーク開始で終わるの4時です

素晴らしい

もう地獄の様にシンドい

長い!

まだ出勤してないけど早く帰りたい

今週結構色々あってキツイぞ!

そういえばタイフーンも今週でしたね

その日仕事終わったのにタイフーンで川氾濫して会社内で2時間位待機させられて帰れない

で、やっと帰って家の中で一息ついてたら家の外からバンバンに音してきて確認しに行ったら物置の屋根剥がれて剥がれた屋根壁にぶつかりまくってて唖然としましたね

パンツ一丁で屋根補修したんだけど強風に激烈煽られてわや怖かった

ワイフそれ見て爆笑してましたね

パン1で強風に煽られ屋根にしがみ付いてる奴見て笑うがよい

今週Bっていう勤務体制で大体1時頃家帰ってくるんだけどBが一番嫌い

Bだと帰ってきてとワイフもドーターも寝てるからなんも出来んし筋トレしようにもバーベルとかガチャガチャ言わせてたら起こしてしまうから音気になって出来ない

ケトルベルとチューブとか自重トレーニングは出来たらするけどやっぱりバーベルが好き

バーベルも僕の事好きだと思うし

本仮屋ユイカも僕の事好きだと思う

懸垂しに行こうかな思っても深夜の学校の校庭怖すぎる

オバケ出たらもう無理や

オバケや!!思ったらぶん殴って倒れた所蹴る位しか出来ん

だってオバケ死ぬほど怖いけどこっち何もしてないのに突然オバケ出てきて驚かされたらスンゲェ〜ムカつくから絶対殴る

驚かすなんて悪意あるもん

今思ったんですけどオバケも気軽な気持ちでビビらそうかな?思って出ていったら突然猫背の奴にフック食らって「え…?」なった所蹴られたら普通に引くやろうな

普通俺の事殴るか…?って思うだろうけどこっちからしたら知ったこっちゃない

とか書いてるけど実際怖いから深夜の学校行かないから懸垂出来ない

なんで帰ってきてやる事といったら殆どアマゾンスーパーファイヤーテレビで映画見てます

昨日はレイジングブル見てました

ロバートデニーロの

まだ途中だけど面白いです

前の日は羅生門見ました

あれ盗賊?三船敏郎?

三船敏郎凄い俳優なんだろうけど僕あんま三船敏郎知らない

三船敏郎イタリアだか何処だかの(それも不確か)映画でグランプリっていう映画に出てたの見たきりです

その映画の内容も忘れた

その映画に出てた誰が三船敏郎かも忘れた

もしかしたら三船敏郎出てないかもしれない

そういえば羅生門(多分羅生門ていうか藪の中って話しじゃなけったかな?)の別の映画で金城武出てた奴無かった?

それも見たけど全く覚えてない

僕10代位の時結構芥川龍之介読んでて多分全集とかも読んだ位だけどそれも全く覚えてない

羅生門って芥川龍之介だよな

それも間違ってたら恥ずかしすぎる(調べたら合ってました。ジャックナイフ安心)

見た映画も覚えてない出てた俳優も忘れた読んだ本も全く覚えてない

すぐ忘れる

ロッキーとゴジラはバリバリ覚えてる

で、何や言うたら何でもかんでもすぐ忘れるから見た映画とか読んだ本位ここに書いとこ思ったのです

最近仕事と筋トレと極楽湯しかやる事ないからブログに書く事ないんどから今後書いてみよ

あと1時間位寝る