{080CB3DC-9113-4D88-9164-A3BAB8CD5FCF}
どこまで書いたっけな?

バイオリン自慢したらヴィオラやった言う話しやったな

それ関係ないわ

岐阜のイオンモール着きました

各務原店

確かカガミノハラって読むらしいぞ

雨降ってました

降んな

イオンモール入ってアイシティあった時アイシティあったいうだけでちょっとテンション上がったぞ

やっとアイシティあった!!嬉しい!思ってしまった

ジャックナイフ悲しい

アイシティの人いつも親切なイメージ

親切にされるの最高

手続きして一先ず眼科行きました

眼科もお昼休み入る間際なのに診察してくれてありがたい

これでまたお昼休み終わるまで待てとか言われたらちょっと精神的に辛すぎてコンタクトどうこう関係無しに失明しそうや

で、診察したんだけど何か左目の眼球に影あるとか言われてビビる

右目も何回も網膜裂孔なってて何回もレーザーで裂け目焼いて埋めてるんだけどそれも頻繁に検査してね言われて岐阜なんか来なきゃ良かった

あれシンドいんだよな(焼くの)

正直右目はちょっと最終的にはアカンなるかなと覚悟してる所あるけど左目もなんかある言われたら怖すぎるぞ

両目見えなくなったらワイフ申し訳ないけどベンチプレスのプレートセットお願いしますね

で、無事コンタクト買えた

やっとコンタクト買えたぞ

くそー

イオンモールウロウロしました

すんげぇ〜楽しい

大阪の時からイオン大好きでなんかあったら鶴見緑地イオン行ってたけど滋賀こしてきてからイオン初めてきた

あ、嘘

彦根にもイオンあるんだけどイオンモールじゃなくてイオンタウンだからデカいスーパーの周りにユニクロとかGUIとか飲食店あるだけ

つまらねぇ〜

全然テンションあがらない嘘それでもちょっとあがる

そこにスポーツオーソリティがあるのわや嬉しい

グリコのCCDパウダーしか買ったことないてど

で、紅虎で中華食べました

紅虎わや久しぶり

かなり何年か前に元上司サカムケアさん(声と顔がデカい)と紅虎難波店に行ったのが最後や

この店レタスチャーハンと棒餃子が美味いんだよな

黒酢豚と小籠包食いました

美味い!

量多いから残した

ワイフが食ってました

それから服買ったり雑貨買ったりして、それから本屋で算数ドリル買ってもらった

最近なんか勉強したい願望あるから算数のドリル買ってもらったのです

小学校4年生のドリル買って貰いました

ていうか算数ドリル見てて思ったんだけど他もやりたいんだけど英語とかどうしたらいいんや

今度英和辞典買おうっと

文章とかはどうしたらいいんやろうか

キックス入学して教えて貰いたい

だけど英和辞典いいかもな

長い!

イオンモール最高ブログでした

マジでイオンモール最高

嘘だけど住みたいくらい好き