{9FB9F593-007A-4665-AE7C-804F999120F8}

ハッシュタグ「ジ・イーグル」で検索して2件も引っかかった!!思ったら2件とも自分の残念なブログだった

ジ・イーグル知らんか?

あのパトリオットのタッグパートナーの

結構良いレスラーだったのに

ジ・イーグル、誰がマスク被ってジ・イーグルになってたか知ってる?

佐藤浩市やで

三代目タイガーマスクも佐藤浩市だった気がする

違う?

三代目天龍源一郎も佐藤浩市

今日の朝帰ってきて今週のワーク終わり

家帰ってきてアイスキャンデーだけ食って私はすぐ岐阜行きました

コンタクトレンズなくなったからアイシティにコンタクトレンズまた1年分頼みたかったのに近所でアイシティ検索したら一番近いアイシティが岐阜だった

バカヤロー

何でコンタクト買うのに県股がないといけないんだ

だけど岐阜行かないと明日から失明

夜勤明けでノー睡眠の私はコンタクト求めて東海地方へ旅立ちました

家出る前に氷結レモンイっときました

夜勤明けの氷結わや美味ぇ〜!

これで運転はワイフに決定です

結構すぐ岐阜着きました

大垣インター降りて大垣駅前のアイシティお邪魔しました

大垣駅前のアイシティ休みでした

何で!!

金曜に休むな

彦根からわざわざ岐阜までコンタクト求めてやってきて定休日とか辛過ぎる

もうコンタクト買えない

明日から加納失明ですサンタフェ

どうしよ思ってたら岐阜にアイシティ他に2件ある事判明

加納判明

ここから10キロのカラフルタウン岐阜言う所と確か16キロ先のイオンモールにあるみたいだ

それやったらすぐほしいから10キロ先の近い方のカラフルタウンに行くに決まっとる

したらワイフが

「イオンモール行きたいわ。イオンモール行くで!」

との事

近い所でいいじゃねーか

イオンモール各務原店行きました

イオンモールまでの道わや混んでました

ゲンナリ

ワイフも「何でこんな混んでるんや!」言うてました

今日は20日で金曜

ゴトビの金曜なんて道混んでるに決まっとる

だけどその時お昼12時やったからお昼12時からトラックの運転手始め他の奴らも休憩しだすからそろそろ道空き出すわ

と、ガラス屋時代トラックで走り回って自分の体験として得た知識をワイフに教えてやりました

ワイフも「へー、そうなんや」言うて感心してました

で、そのままちょっと走ったら先で事故起きててそれで渋滞起きてるだけでした

その事故現場越えたら車スィスィ動きました

ゴトビの金曜全く関係ありませんでした

強烈恥ずかしい

ワイフも「事故やん!ゴトビ関係なんやん!」と全部ハッキリ言ってきました

全部ハッキリ言わないで

余談ですが実は僕バイオリン弾けるんですけど

しかも結構そこそこ弾けるんですけどいつぞやお好み焼き屋でバイト先の先輩とお酒飲んでたらテレビでバイオリンの演奏写ってて僕その先輩にそのバイオリンがどんなテクニックで弾かれてるか説明してバイオリンも結構高価な良い奴や言うて教えてあげました

したら演奏終わって司会者が

「ただいまのヴィオラは…」

言うたから死にたくなった

ヴィオラかよ

寝る