{52130DCE-82E8-4715-8BEC-82E6AF4B8558}
家の前でバレーボールしだした近所の子ら注意しに出て行って中々帰ってこないな思ったら指導してたワイフ

今、テレビで録画してたライジン、iPadで宇宙戦争観てます

皆さんもそうだと思います

今日はワーク2日目です

昨日残業で強烈疲れた。で、今日残業ないわ!思って気楽やったのに普通に落涙しそうな位忙しかった

気狂いそうや!

実際狂わない

俺そういう男

仕事マジ大変だけど今ヘコたれたらドーターに良いクリスマスさせてあげれない

クリスマスプレゼントは加圧トレーニングのバンドです

羨ましい

今日の筋トレは背中です

ワンハンドローだけ頑張ってやって最後チューブで大円筋パンプさせて人生終わり

ワンハンドローイング67.5キロで5回出来たぞ

わやじゃねぇ〜?

だけどわぁとしては珍しく効いてる感じなかった

120キロのベントオーバーローイングでもしっかり効かせれるのに

何日か前修斗とライジンでしたね

修斗は青井君と鬼ポン酢と石橋選手、あと命の恩人魚井フルスィング君応援してました

いつもだけど修斗の結果は悲喜交々

石橋選手ゾンビみたいになってたな

やられてもやられても立ち上がるコリアンゾンビとか言われてる選手いたけど石橋選手八戸ゾンビ決定

石橋選手毎回すげー試合するな

流石青森出身

八戸市だけど

八戸市(南部藩)と青森市(津軽藩)仲悪いけど

ま、何でか言うたら津軽(為信)が悪いんだけど

僕、津軽藩

命の恩人魚井フルスィング君もすげーパンチ打ってたな

やべーな

あと、魚井君の入場曲の「車かったぜぇーーー!」いうのわや気になる

何台買うんや

一台貸してほしい

青井君とオニポテ残念

ていうか応援してた奴ら3敗1分じゃねーか

ショッキングだ

これからも頑張ってください

ライジンは観てる途中だしまだよくわからない

何故なら宇宙戦争も同時に見てるから

8:2で8宇宙戦争観てしまう

どっちかにしないと

ヨシ!

明日も夜勤だから風呂入って寝る

ワンハンドローイング67.5キロ挙がったぞ!ブログでした

わや眠ぃー