{68F8DC8A-CC71-4CC8-BF7A-5FF90D91F880}

かっこいい〜

ま、絶対合成

で、しまむらから帰ってきてワイフの前でモンスター飲んで「もう絶対今から筋トレしますよ。止めちゃダメよ」アピール

背中と足の筋トレ

ワンハンドロー65キロ6発出来た!

無茶苦茶嬉しい!

前は60キロ2発だったからわや成長痛

前の日僕の尊敬する格闘家グッドメン田中さんが105キロだかでワンハンドローイングしてた

凄すぎるぞ!

で、それに触発されてワンハンドロー

65キロの5発でかなりキツくなったから最後無理矢理もう1発引いたら広背筋の真ん中バキッ!言うて割れそうなった

あとはいつもの110キロデッドリフト&バーベルローイングばバテるまでやって終わり

先にワンハンドローイングで背中追い込んでたからやたらシンドかった

で、プロテイン飲んで寝て起きてザ・乳飲子風呂入れてゴートゥーザハーベスト

腹筋、キックスパー

でした

昨日は練習相手全員会員さんだったから烏滸がましいですが指導しながらスパーしました

皆さん練習終わりには練習最初より上手くなってた

自分から質問とかもしてきてくれて嬉しい

先生として結構上手く出来た感

練習量としても3分21Rしたから自分の練習にもなった

練習してくれた皆さんありがとうございました

〜ここまで書いて放置してました

続きです



で、トゥデイ

今日は朝何してたかな?忘れた

昼からワイフの同級生ヒダシンちゃんがワイフと産まれたてば連れて来てくれて一緒にランツしました

フンギのピザ食ってキリンラガー飲んで楽しくやりました

僕くらいグルメになるとキノコもナメコやシメジだけじゃなくてフンギやポルチーニ茸選んで食べますからね

ま、味の違いは良く分からないけど

実際ナメコの味噌汁世界一美味いけど

あ!サンモンダシ(キノコ)と牛乳の味噌汁の方が美味い!

サンモンダシ食いたいわー

そういえば青森でサンモンダシや!言うて違うキノコ食って毎年毎年よう人死んでますね

毎年3億人くらい死んでます

僕もそのうちの1人です

なんやった?

あー、ピザ食ってキリンラガー飲んでランチね

で、宴もたけなわちょっこす酔ってきたんで天気いいしWALK(not J)行きました

公園まで行ったら町内運動会やってました

何となしに走ってる人見たら親戚のコウちゃんが両手を紐で括られた状態でボールばドリブルしながら走ってました

似合ってると思いました

ヒダシンちゃん一族帰られたんでベンチプレスしました

キリンラガーのお陰でパンプ良かった

前と同じインクラインで100キロ1発

今年中に3発は挙げたい

そういえばパンクラスやってましたね

つーが長い

次回からちゃんと考え書こうと思います

今日はもういいです

半蔵何負けとんねん

何をしとるか