{CE67EE23-6E07-4B40-A19A-B7B0D5FF97BC}

淡路東宝閉館したんだって!

寂しい〜

強烈空いてたから結構行ってたんだよな

着信アリ観に行ったらお客が僕1人であの広い真っ暗の空間の中で1人ホラー映画見るの怖すぎたぞ

この脇の喫茶店にフットボール後藤よく来てたんだよな

あと淡路の王将無茶美味い

淡路東宝で何観たっけ?

着信アリと海猿の何作目かとゴジラモスラギングギドラ大怪獣総攻撃とゴジラ×メカゴジラは覚えてるなー

あと思い出せない

あと、あれやハウルの動く城や

ハウルの動く城恥ずかしながら確か天王寺動物園映画館でと二回観た

そういえばわが故郷の弘前城も今動いてますね

魔法ではありません

強烈人力だけです

ピラミッド作らされてる奴等想像してください

あれと同じです

今週終わりました

ていうか先週の最終日エイリアンコベナント観て来た

書いた?

淡路東宝じゃなくてビバシティ彦根に観に行ってきたんだけど3人しかお客いなかった

みんなエイリアンそんな好きじゃないんか?

俺無茶苦茶好きだけど

ま、あんまオモロなかったけど

今週は確かワーク2日目と4日目に肩の筋トレ軽め

今週16時から0時半までの勤務時間だったから帰ったらジャックナイフ家寝てるからあんまダンベルの重り付け替えとかでガチャガチャやったらワイフとザ・乳飲子ば起こしてしまうからあんま音でないトレーニングTUBE(notあー夏休み)でサイドレイズとケトルベル24キロでジャークの二種類ば20〜30分ガンガンにやって疲れて来たらすぐ辞めた

けど結構効いたし次の日そこまで疲れ溜まってなかったからわや良い

他の日は指定残業で(16時から4時まで。長すぎるぞ!)キツすぎて他界しそうだったからトレーニング無し

で、今日も4時までのワーク終わって予定では家帰って休憩したら筋トレしてそのままゴーイング極楽湯の予定だったんだけど疲れマキシマムで筋トレできなくて寝た

起きてプロテイン飲んで筋トレしようかな?思ったらワイフが

「しまむらに毛布買いに行くで!付いてきてや!!」

言うから筋トレ断念

朝の早い時間にトレーニングして夜の練習までなるべく時間空けたかったけどワイフの「しまむらで毛布買う」という情熱に負けてしまむら行きました

しまむら行く前にもうお昼だし、うどん屋彩りで飯食うことにしました

うどんの名店、うどん屋彩りで早速チャーシュー麺注文しました

あととり天注文してビール飲んでニコニコしてました

あと話し余談に逸れるんですが僕は以前からラーメンの麺要らない説を唱えてるんですけどやっぱりトゥデイも

「麺要らないなぁ〜」

と思いましたねあのラーメンスープに浸かった焼豚、ネギ、支那竹とスープ自体で全然事足りる

麺全然食べなかったらお店の人に嫌な思いさせるから失礼だから食べるけど

麺あの3分の1でいいや

しまむら行きました

僕も毛布買って貰いました

色んな毛布あったんだけど僕キャプテンアメリカ的な柄のアメリカンな毛布にしました

彦根1格好良い毛布買って貰ってテンション上がった

あとレジ打ってくれたお姉さんの名前が「宇良」だったから更にテンション上がりました

多分同僚とかを不思議な技で投げとばしてるに違いない

絶対そう

長い!

寝る