{27E17429-B3B8-4A01-8494-EA5A29732A97}

醤油を差すワイフ

今日は休みホリデーで何のトレーニングもしませんでした

ツラツラと何度か筋トレしようかな?思ってたけど何かエネルギーレベル低い感じしてたし夕方ドーター風呂入れてそれで完璧エネルギー0なったからもうトレーニングしない決定

朝起きて何してたかな?10時に起きてゴソゴソしててワイフが餃子の王将で餃子買ってきてくれて昼頃食べた

餃子の王将の餃子わや美味い

無茶苦茶美味い

色んな餃子専門店あるけど実際餃子の王将の餃子が世界1美味い

チェーン店とか舐めてる奴おるけど美味いもんは美味いし美味いから何店も出来てる訳だしな

よく何知ってんのかしらないけどグルメぶるやつ基本チェーン店舐めてるからな

ちゃんと食い比べた訳でもないのによ

あとグルメ&名店情報ひけらかしてる奴もマジ面倒臭い

味覚なんて人それぞれなんだから偉そうにすな

死ね!

怪我しろ!

ま、餃子は餃子の王将より大阪王将の餃子の方が美味いけど

で、昼から餃子(王将)食ってストロングゼロ飲んでニコニコしてました

で、食い過ぎたしちょっとWALKしに行こうとしたらワイフがドーターも連れて行ってや言うから改造ベビーカーに巨大ドーター乗せて出発しました

最終的にはこのベビーカーの先頭に捕まえた奴括り付けて走り回って誰か追いかけ回したい

適当に散歩してから僕の仕事中に飲むジュース買いに近くのドラックストア行こうとワイフ言うからドラックストア行きました

だけど気づいたらまた道の駅まで連れてこられました

どんだけ道の駅行くんや

道の駅でした事はタピオカミルクティ飲んだだけです

あとは全く何もしてません

ワイフが用事ないけど一先ず道の駅行きたかっただけです

だけどタピオカミルクティ美味かった

こんな美味い物飲めるなんて道の駅来て良かった

ま、タピオカミルクティより餃子の方が美味いけど

絶対タピオカミルクティより餃子の方が美味い

ここに記しておきます

タピオカミルクティより餃子の方が美味いと

タピオカミルクティ飲んでやっとドラックストア行きました

ドリンクと亜鉛買ってもらいました

最近プロテイン買って貰ったばっかしだから亜鉛買って貰うのも気が引けます

あと、アミノ酸とビタミンも買ってください

で、帰って疲れたから寝た

三時間位寝ちゃって

もう眠いから終わり