{E04AAEF6-3DF2-4FC5-B146-C6700F90667A}

へー

興味無い

今朝で今週終わり

今週の切り裂きは  初日に胸、三頭の筋トレ  2日目のワーク前  腹筋  シャドー  ワーク後 肩の後ろの筋トレ  5日目 胸トレ  

で、今日はワークから帰ってきてワイフに長浜体育館行って来ていい?って聞いたら良いで!との事

長浜体育館わや施設良いみたいで毎回家で筋トレしてるわぁからしたらたまに良い施設でいつもと違ったトレーニングしてみたい思ったのです

で、早速準備してたらワイフが

「夜も長浜行くんちゃうの?一日に二回も長浜行ったら良からぬ事起こるで」

言うてきたので長浜体育館AKIRAめました

残念

そのうち行ける時行こう

で、いつも通り家トレ

今日は背中、足

ワンハンドローイング52.5キロで結構背中追い込んでからいつもの110キロベントオーバーローイングとデッドリフトバテるまでやって終わり

わぁいや疲れた

予定ではその後走り行こう思ってたけど疲労宴で走れなかった

ワイフが昼ごはん何処か食べ行くで!何処が良いかっ!?

言うから餃子が食べたい私は久々王将行きたい

ココス行きました

アルコールクレイジーフミオさんのワイフ、ユリっぺがバイトしてるから安くご飯食べれるからだそうです

さようなら餃子

さようなら

アルコールクレイジーフミオさんもう何年も会ってないな

会う必要全くないけど

ビール飲んでハンバーグとか食べてニコニコしてました

ご飯食べてからワイフが琵琶湖でドーターと写真撮るで!言うたから裏の琵琶湖行きました

逆光ストロング過ぎて変な感じで終わりました

家帰って2時間半寝て卵かけ御飯の醤油に牡蠣醤油かけたら美味すぎる!思ってからハーヴェスト行きました

いつも通り体ダルダル

だけど先週それでも練習行ったら行ったで全然動けたから今回も大丈夫じゃないの?

昨日の練習は腹筋 キックボクシングスパー 総合スパー

でした

無茶苦茶動けた

ジム着いてダラダラと腹筋

フィットネスローラー15回とハンギングレッグレイズ12回位、サイドベント15回ば4セット位やってからダラダラストレッチしてダラダラシャドーしたら体動きだしてキックスパー開始

体ダリー時は焦らずゆっくりうぉーーーーーーーーーミングアップしてからやらないと結局最後まで動き悪いままで消化不良で終わるからこれでいいのです多分

三上大和(not悪口王)さんと虎刃殺4さんと後藤(not達俊)さんと3分10R

10Rかよ

全員ぶち殺してやりました

まいったか

キック終わって潤鎮魂歌と総合スパー5分5R

感想としては俺ってまだ5分5Rスパー出来るんや…スゲーな(私)って感想ですね

結構パンチも貰って痛かった

大分潤鎮魂歌打撃上達してきたな

全部私のお陰です

もうちょっとで試合だからわぁが出来る事は少ないけど手伝いしねーと

ていう練習でした

練習してくれた皆さんありがとうございました

昨日後藤(notターザン)さんが別に誰にも聞かれてないのに

「僕はSだから乳首舐められるの嫌いだ(怒)!」

言うて憤慨してました

怖かった(色んな意味で)

だから僕は

誰に聞かれてないのに突然あんだけ怒るんだから相当乳首舐められるの嫌いなんだろうな、それ知らないで外澤さんが(後藤(not洋央紀)のステディ)うっかり後藤(not久美子)さんの乳首舐めたら偉い事だから今度乳首舐めたらアカンでて教えてあげようと思いました

後、全体的に後藤さんの話し方がヘタクソだったから聞きにくかった