今日はワーク3日目です

まだ3日目かよ

ま、3日目過ぎたら後は何とかなる(根拠無し)

最近お酒全く飲んでません

大阪おる時無茶苦茶飲んでたのに変われば変わる物です

思えば総アルコール量の65%はご馳走になってたと思う

お酒とかご飯だけじゃなくて身銭切るって無茶苦茶凄いよな

中蔵さんに何万円飲ましてもらったやろうか

S光さんに何万円飲ましてもらったやろうか

クスさんに、小池館長に、石井さんに

色んな方に何回もご馳走なって何のお礼もせずにヘラヘラしてただけでしたね

しっかり誰にご馳走なったかは覚えてるけどさっき書いたように何もお礼出来てない

心から感謝はしています

感謝しているだけですが

俺なんかにご馳走しても何もいい事ないのに

マジで他人に身銭切るって凄くねぇ〜?

別に奢ってくれない人はケチだ言うてるわけじゃない

ご馳走してやっても何のリターンも無い奴にご馳走するっていう事が凄い言うてるのです

中蔵さんに「僕も出します!(口だけ)」言うても「要らん、お前の下の奴に奢ったれ」言われてたけど後輩に奢った事全くない

また色んな人達と飲み行きたい

無茶苦茶楽しかった

前みたいに飲めるか不安だ

{FA3F8ECE-239E-4D4F-9DCC-E94A0A76B556}
一先ず今日は2缶

今度誰かと飲む時ちゃんと飲める様にしとかないと

酒はトレーニングやてBARレモンハートでメガネさんが言うてたぞ

トレーニングいうか酒リハビリ

今度大阪帰ったら誰かと飲み行きたい




ま、その時は奢ってもらおうじゃないか