{8675BE06-597B-469B-9A8D-CB541C58410A}

へー、こんなんあったんか

鞄イカしてますね

で、ワイフが先にお風呂入って上がってきてから僕が風呂入ったんだけどやっぽんぽんぽんの湯わや良い!

わや気持ち良かった

子供がやっぽんぽんぽんぽんの湯の刺激に耐えられる頑健なボディに成長したら今度また連れてきてその時は風呂入れてやろう思いました

わや満足しました

風呂上がって飯も食えないしすぐ帰りました

飯も食えないなんてわや腹立つ

2度と来ない

帰り道くら寿司行って満足しました

世界一美味かった

話し変わるけど青森の浪館通りにある小僧寿司あるじゃないですか?

小僧寿司わや美味くねぇーー!?

小僧寿司って全国展開?

青森にしかないのかな?

ま、面倒だから調べないけど

小僧寿司世界一美味い

帰宅して子供洗ってからハーヴェスト

昨日の切り裂きは

キッククラス  総合スパーリング  キックボクシングスパー  タックル打ち込み

キッククラスは4人参加

ありがとうございます

昨日は予習していったからそこそこ上手く教えれた感

教えてるわぁが言うのもアレだけど教えるのももっと勉強しねーと

終わってちゃんとストレッチしてからアップして潤鎮魂歌と総合スパーリング4R

強〜列シンドい

汗ビチャビチャ

だけど潤鎮魂歌より僕のが3階級も上だから先にバテるの情けない

重くてごめんなさいね

痩せる気はある!

だけど腹が減るから仕方ない

後は新人の外島君とキック2R

1R終わった時点で気になった点教えてやったらそれフル活躍して2R目ガンガン来て苦戦したからすぐ辞めた

強くなってほしいから教えるけど教えたらすぐ強くなって反撃してくるからもう2度と教えない事にした

今度からフライングニールキックを連発させる指導に切り替える

試合始まる→打撃で圧倒する→そのままやったら勝てるのに突然胴回し回転蹴りする→はずれる→十時固めで負ける→ビターゼタリエル

の流れで教えて行こう思います

で、そのまま外島君とタックル打ち込みして昨日の切り裂き終わり

皆さんありがとうございました

帰り後藤さん(not達俊)からキリンラガー貰いました

しかもキリンクラシックラガーでした

お、コイツ分かってんな(年上)思いました

後藤さん(not洋央紀)ありがとうございます。月1で宜しくお願いします

分かりましたか

で、今日も休みで練習は胸と三頭の筋トレだけしました

あとは殆ど今日寝てました

明日から日勤やー

日勤が一番シンドいから怖い

本当にミサイル打った?

嘘じゃないの?

ヨシ!北朝鮮と同盟して仲良くしよう!