{466DC92E-ACA7-45EC-ADAC-69CA0CC53514}
へぇー


昨日の夜で今週終了

帰ってきてプロテイン飲んでグッタリしてもう寝たい

頑張って筋トレしないととは頭では思ってるんだけどシンドすぎて中々筋トレ出来ない

帰宅してから2時間後に筋トレ開始

よーやるわ

足トレしました

自重スクワット、内転筋トレ、自重サイドランジ、四股ば全部計100回位やってウォーミングアップ

それから24キロケトルベルでゴブレットスクワット10回、スィング15回ば7セットずつ、片足カーフレイズ10回×5セットしました

その合い間合い間にアップでやった種目何回か入れながらやってたからかなり足追い込めた感

親切な人から頂いたアマゾンスーパーファイヤーTVでブランチウォレンのトレーニング動画見ながらやったからやる気出ました

彦根市で深夜3時にブランチウォレン見ながらケトルベル振り回してる奴私の他にいるんでしょうか

逆に他に15人位おったらビックリするけど

そんな奴気持ち悪いし

で、予定では足トレ終わったら走り行こう思ってたんだけど足トレ終わって4時なったのにまだ外真っ暗だったから外真っ暗なのに走り行くの怖い

前も書きましたが私は泣く子も切り裂く切り裂き魔ジャックナイフツネオ

怖いもんは怖い

家の周り寺とか小学校とかあるしオバケ出そう

ランニングAKIRAめてワンツーハイキック左右30本ずつやって昨日ていうか今朝の練習終わり

汗拭いたりしててチラッと外見たら普通に明るくなってたからまあまあ腹立ちました

で、寝て起きたらワイフにやっぽんぽんぽんぽんの湯に行く事が決定したと伝えられました

寝起きだろうと私は風呂が大好き

風呂も私の事好き

早速高速乗ってやっぽんぽんぽんぽんの湯にカーでゴー

何処かのインターで滋賀きてから初めてミニストップ発見して我らテンション上がって早速入店しました

大阪の時住んでた家の近所にミニストップ何件もあったのに(2億店位)滋賀に全然ミニストップ無い

ミニストップのパフェとソフトクリームが大好きなのです

わや美味かった

ミニストップ大好き

一番好きなコンビニはローソン

わや迷ってやっぽんぽんぽんぽんぽんぽんの湯着きました

やっぽんぽんの湯、ダイヤモンド滋賀いう施設の中にありました

ダイナマイト関西みたいだ

早速入店して入館料払う時、湯の刺激強いからベビー入らいねーだがって言われてゲンナリした

此処までわや迷ってやっと来たのにベビー風呂入れれない

わぁとワイフと交代で風呂入って、風呂入ってねー方がベビー見ておく事にしました

わや残念

だけどもう仕方ねーから気取り直して一先ず先に飯食うことにした

飯屋閉店してました