{482F3AE8-C875-4DBE-9AFC-E5FF3B0F0294}
夜勤から帰ってきたら家にアダモちゃん

自分の娘島崎俊郎だったなんて初めて知った

ご機嫌麗しゅう

今週のワーク日期間中は初日懸垂160回、4日目は肩の筋トレハードに出来たからまあまあ良し

で、今朝で今週の夜勤終わり

で、いつも帰ってきてちょっと休憩したらデッドリフトするんだけど今日あまりにも体が疲労宴なのと強烈な眠気で如何ともし難くて諦めて一回寝る事にした

んだけどドーターに起こされて居間でボンヤリしてたらワイフが

「カレーうどん食べ!今食べ!今!」

言うからカレーうどん食ったらもう流石に寝る気も失せてきて結局デッドリフトしました

起こしてくれてありがとう(カレーうどん)

後ろから斬ってくれてありがとう(馬岱)

ま、そういう事です

内転筋トレと自重スクワット計100回ずつしてからデッドリフトとバーベルシュラッグバテるまでやってちょろっとケトルベルスィングしてから走り行きました

小学校まで行ってみて校庭に子あんま居なかったらダッシュしよう思って家出ました

校庭に2人しか子居無かったから早速小学校乗り込んでおもむろにダッシュしました

あいつらからしたら突然大人の人乱入してきて突然本気で走り出したら意味不明だろうけど知ったこっちゃない

ていうかこいつら最初(僕が本気で走り始めて)から最後までデカいスコップで延々校庭の真ん中に穴掘り続けてたからこっちからしても意味不明

多分今も掘り続けてるに違いない

で、ダッシュ6本して帰ってシャワーしてやっと寝た

で、17時20分にいつの間にか隣で寝てたドーター泣いて起こされて風呂入れて御飯食べてハーヴェスト

今日のハーヴェスト練習はキッククラス  キックボクシングスパー3分2R  総合スパー5分2R

でした

キッククラスは5人参加

ありがたき幸せ

ディフェンスの基本練習の時に今日はステップ踏みながら動きの中でディフェンスしてみて貰ったら女性会員の小僧さんが凄く上手くやってたから感動した

スゲー上手くなってますね

流石わぁが教えてるだけある

わぁのお陰だ

自分の指導の巧さにビビりました

クラス終わってキックスパーは新人外島君と3分2R

思いっきり腹蹴飛ばしておきました

死ねーーーー!!(言うてない)

総合スパーは潤鎮魂歌と5分2R

体の連動意識して走るようにしてるからか体動きやすかった

タックル切りの反応も良かった感

ま、まだ二回しか走ってないからあんま分からんけど

ヨシ!

眠い!


射っ精ぇーーーーーー!!(いらっしゃいませ)