{CA67B46B-60E1-4697-A287-F7B395040BC2}
バズズ!

お前バズズやんけ!!

バズズと面識なんかあるわけない

昨日の切り裂きは 背中 足の筋トレ  ダッシュ

今日の切り裂きは  昼  胸の筋トレ  夜  ハーヴェスト練習

でした

昨日は夜に我らロードウォーリアーズと歳上義弟ツネキョン、歳上義妹メグとで晩御飯食べるから練習行かない為筋トレハードにやる事にしました

リアレイズ10〜12.5キロ、TUBEプル、内転筋トレスーパーセットで5セット位回して痛めつけてからデッドリフト、ベントロー、バーベルシュラッグ110キロでバテるまでやって正直もう止めたかったけど走り行きました

で、近所の小学校まできたら昼間だったのに校庭のチャイルドがゼロやったから「チャンスや!校庭でダッシュしたろ!」思って何メートルか分からないけど(多分2億メートル)ダッシュ6本してリックフレアーが嘘ピンチの時の呼吸になったのでグッタリして帰りました

わや久しぶりダッシュした

前々からやりたかったんだけど何か良い場所なくてダッシュしてなかった

だって家の前の道とか突然本気のダッシュしてるの向かえの家の人に見られたりして、え?思われて何でダッシュしてるのか尋ねられたりしたら答えないといけないの辛すぎる

あと、近所の大量の子供等とかに見られたりするの強烈嫌だ

ダッシュの後、力士の風呂上がり位の汗出てわや達成感ありましたね

で、夕方ワイフと墓参り行こうとして墓近くになったらレインわや降ってきて墓参り中止にしました

で、墓参り中止にしたワイフ突然馬刺し買いにそのまま長浜まで行く言い出しました

なんて出来たワイフだ

突然墓参り止めて馬刺し買いに行こうとしだすワイフなんて良いワイフに決まってる

だけどワイフ「千円しか今持ってないけど一先ず行ってみるで!」

とか強烈不安な事良い出したから差し出がましいけどコンビニでお金卸した方が良いよとアドバイスさせてもらいました

ワイフ素直に私のアドバイスに従いました

世界一物分り良いです

ダッシュした後の足に馬刺し良いに決まってる

パォーーーン!

象もそう言うてる

で、夜皆んなで馬食べて寝ました

今日は

眠いから終わり