{F0AEC39F-E9B5-463C-B0D6-29221348D7FF}

黒革の手帳見ているワイフ

昨日は夏休み唯一の夏の予定ハーヴェストのバーベキューでした

ワイフも前の日から張り切っています

だけど前の日の夜からドーター夜中ずっとグズグズして泣いて全然ねれない

で、早朝熱測ったらわやヒート

摂氏700度ありました

メルトダウンしてブラジルまで行ってしまいました

さようなら

ヤバい!このままだとワイフもドーターもハーヴェストバーベキューいけない

ん?思ったらワイフわや焦っています

そうです。ワイフの方がはるかにバーベキュー行きたいのです

流石スーパーコミュニケーション嫁(中蔵さん命名)

大半知らない人しか居ないジムのバーベキューにガンガン行く気です

で、今朝近所の小児科にワイフと一緒ドーター冷やして貰いに行きました

道すがらどうでもいい話リメンバー

一昨日ピザ(膝)屋でピザ(膝)食ってる時向かえの席の奴なんか見た事あるな思っててそれ思い出しました

其奴以前わぁがゼリー売りのバイトしてた時隣の店で働いてたこのブログにチラチラ出てくる結婚して処女じゃなくなったダハラさんの事好きだった奴で何故か其奴自分も結婚して処女じゃなくなったダハラさんも自分の事好きだと思い込んでたらしく、ダハラさんが結婚するって聞いて「騙された!」思ったみたいで突然店内でダハラさんに向かってシャ乱Qのズルい女歌い出した奴だったていうのを思い出しました

で、その事結婚して処女じゃなくなったダハラさんに「あいつの事何故か滋賀で見た!」いうLINEいれたら

「記憶にない」

との事

何で!!

店内で自分に向かってシャ乱Qのズルい女歌い出されたいう強烈な話しすら忘れるなんて逆に何やったら記憶してるんや

俺の事覚えてますか?

僕の結婚式は忘れてバレーボール行ってましたね

やめてくださいね

あらっ?何の話だったっけ?

小児科行って処置してもらっても家帰りました

家帰ってからワイフ何回もドーターのヒート測ります

僕は分かりました

ワイフは病院の処置でドーターのヒートが少しでも下がったら何とかしてバーベキュー行こうとしてるのです

流石ワイフだ

僕だけバーベキュー行きました

バーベキューは無茶苦茶楽しかったですね

何が楽しかったかいうたらちょっと分からないけど

ハーヴェストの皆様バーベキュー呼んでくれてありがとうございます

5時間位バーベキューしてたんだけど5時間中4時間55分位アンコウ(ハナミチ)が後藤さん(not達俊)の腕時計を馬鹿にし続けるというバーベキューでしたね

聞くと後藤さん(not洋央紀)の腕時計2千万位するそうで後藤さん即死したらその腕時計彼女の外澤さんにあげる言う話ししてました

ふーん、言うて最初から最後までアンコウ(ハナミチ)と後藤さん(notターザン)のやり取りなんて全く興味なく聞いてたんだけど突然もし外澤さんも死んだら何故か僕にその腕時計くれる言う話しなったんで興味湧きました

俄然外澤さん僕より先に死んで欲しいと思いました

外澤さんと言えばチンコブラブラジリアンワックス

やたら人の毛ば脱毛しているのです

意味もなく

で、以前も書きましたが僕のお尻毛の濃さ酷いのです

で、アンコウが僕のアナル毛どうしても見たい言うから鑑賞させてやりました

全然恥ずかしくありません

だって毛濃すぎて毛に遮られアースホール見えないから

甲子園球場の壁みたいなもんです

葉っぱ多すぎて壁見えないでしょ

プレイボール

あとのバーベキューの思い出は蜂が一杯飛んでくるから怖かったです