{A270ADA9-3E8B-4A3A-BA40-8DEFE33DD6A7}
一昨日は日勤最終日なのに指定残業で練習いけず

しかも仕事でミスりまくって心腐り果てて帰ってきてもうウンザリです

早速デッドリフトしました

105キロでベントーバーローイングとデッドリフトセットにバテるまでやってから走り行きました

最近練習してて打撃当ててからのフォローの追い足が出ないからそれを直すために走りいったのです

で、家出てはしりだしたんだけど家の周り暗すぎるし近所に誰ももう住んでないボロボロのアパート前とか走ってたら突然強烈に怖くなってきてそのまま走ってたら近くのワイフが小学生の頃オバケ見た(この話しむちゃんこ怖い)小学校の前まできて更に怖くなってきたからすぐ家帰った

私は泣く子も黙るジャックナイフツネオ

怖いものは怖い

オバケは怖い!

ここに宣言させてもらいます

ていうデイビフォーイエスタデイ

昨日は朝からサーフィン行きました

ワイフに海で逆ナンされたら仕方ないから1発やってくるわ言うて家出ました

海着いたら女の子なんて何処にもいませんでした

逆ナンされません

台風の影響で強烈な波です

お、いい波思いました

ま、サーフィン初めてだから知らねーけど

サーファーっぽい雰囲気出す事に成功しました

だけどマジでいい波すぎて沖に向かって泳いで行くことすらままならずゲンナリしました

15分位サーフボード上でパドリングして色々チャレンジしたんだけどすぐに波酔いしちゃってゲロりそう

わや気持ち悪い

15分ボードの上(立ってはいない)→ゲロりそう→20分砂の上でぐったりを永遠繰り返して帰宅しました

わぁいや気持ち悪かった

だけど次回も早めに行きたい

また誘ってください

家でそのままぐったりしててちょっと寝て起きたら完璧熱中症なってました

ハーヴェスト行きました

昨日の練習はキッククラス  総合スパー4R キックスパー3R タックル打ち込み

キッククラスは4人参加

昨日も初心者の方、体験の方いらしてたので基本多めでやってミットの時だけ潤鎮魂歌シゴきました

この後のスパーまでに弱らせておこうとおもったのです

すんげぇ〜眠くなってきたからもうどうでもよくなってきたし終わり