{F0193392-4497-4E81-BFEB-7DCF05969CA4}

スゲー良くわかる

しかもそういう奴に限って焦ってんのか知らないけど無茶頑張ってきてやたら強めに当ててきたりするし、こっちが実力差あるからって気使ってパウンド撃たないであげてるのにソイツは何の団体か知らねーけど聞いた事もねーよーな試合出てて自分の事プロや思ってるんか知らないけどやたらイラつく感じのパウンド打ってきて下なったらなったでやたらと暴れて蹴り上げとかしてくる

で、本人的には多分ジャックナイフ相手に全然イケたわ!思ってる感

ま、そんな奴の事ちゃんとサバけない俺が悪いんかもしれんけどそういう奴とやっても全くコッチの練習にならないからハイハイ、思ってあとは無視(してんのにやたらと次お願いします!してくる)

前置きがロングになってしまいましたが昨日も休みでした

昨日はお昼長浜?の正直亭にバーニングミート焼肉行きました

バーニング言うたら小橋健太とジョニーエースとパトリオットですね

テツandトモいうたらテツandトモです

そういう事です

歳上義弟ツネキョンと歳上義妹メグと私とワイフと巨大児で行きました

最初の注文の時皆んなで食べよう思ってキムチ盛り合わせとアボガドサラダとユッケ頼んだんだけど誰もそれ食べなくて責任もってそれら三種類くったら満腹なりまして全然肉食えませんでした

食え!!!(皆んなで)

大失敗です

僕の尊敬するファイターグッドメン田中先生の

「野菜は意味ない」

の名言を忘れた僕が悪いけどもっと肉くいたかった

肥大に失敗しました

ホンマ「野菜は意味ない」っすわ

あと僕 「やたらパンケーキの美味しい店ググる奴はアホウ」

あ、これは僕の言でした

あんな小麦粉焼いてクリーム乗せた奴に1000円払ってオシャレぶってる奴は話すに足らない

で、小麦粉バカにした私は米原の美味いパン屋さん行きました

ピーナッツサンド買いました

世界一美味しかったです

帰りユニクロ寄ったらユニクロにワイフの同級生殺気さんいました

殺気さん先週の義父のお葬式来ていただきありがとうございます

殺気さん手包帯ぐるぐる巻きでした

親指の靭帯来てたけどバレーボールの試合出てもいいよな!

と何故か私に聞いてきました

所属チームFMW?

いいよ言うときました

極楽湯行きました

極楽湯最高です

毎日行きたい

極楽湯の回数券買ったんだけど極楽湯の回数券買うたびに毎回、「すげぇ〜有意義なお金の使い方だなぁ」思います

思うだけです

夜、多賀の万灯祭行く事なったんでテンション上がりました

初めて三沢VS川田見た時位テンション上がった

万灯祭り凄い良かった

想像の1.2倍位良かった

巨大児も多分喜んでました

何が一番良かったかいうたら万灯祭にボディービルダーの小西幸樹さん来てて

「あ!!小西幸樹さんやぁーーー!」

思った事ですね

ま、僕シャイだから話しかけないでやや遠くから三角筋見てただけです

ワイフ露店で棒に刺さったキュウリの浅漬け買って食べてました

すぐ飽きて僕にくれました

こんな物要らないな思いました

SBの北川さんのお店多賀やさんで糸切り餅買って北川さんに合気道誘われました

僕なんでもやってみたいタイプなんで今度行こうかな思います

帰り道レッドブルガールおってレッドブル配ってました

「これ飲んでテンションあげて楽しんでくださいね!」

言うてました

すぐ帰りました

ていうイエスタデイ