{09BDC78C-1D93-4AC2-AAB0-5002C5818DE5}
ライジンって聞くと毎回サンダー杉山の雷電ドロップ思い出す

皆さんもそうだと思います

さっき夜勤の週終わりました

しんどいぞ!

今家帰ってきてプロテイン飲んでパピコ食って回復待ちです

何か書くぞ

見ないでね

2、3日前ライジンやってましたね

ライジンわや面白い

何かライジンについて格闘技関わってる奴ら何やかや文句多いですね

良いじゃん別に

面白いやんけ

よく聞くのが格闘技的に見たい試合が放送されなくてテレビウケ、一般人ウケする試合が放送されるとか言うてるけどソレ当たり前やんけ!!

テレビなんだから

悔しかったらそうなって(一般層にも認知されてる、人気がある)から言え

で、文句つけてなんやかや言うてるのにみんなライジン出たい言うてるしな

堀口恭二の方が何倍も所英男より強いの分かるけど殆どの人は所英男が見たいだろうし、どんだけ堀口恭二が強くても所英男しか知らないんだよ

僕も修斗から出てたあの60キロ級の選手、青森出身で試合面白い選手、名前ちょっと出てこなくて申し訳ないけど、その人の試合見たかった

だけど実際格闘技ファンじゃなかったら誰も知らねーわ

ま、あの選手凄い良い試合するし強いし一般的に知ってはほしいけど

やっぱりキングレイナの方がはるかに皆んな見たいと思うぞ

だからライジンのあの感じはあれはあれで面白いけどなー

わぁ的にはわやキングレイナの試合見たい

一番見たいかも

ギャビガルシアと堀田祐美子の試合なんか爆笑したけどな

超巨大女が走り回るオバハン追っかけて捕まえて殴るっていうが大晦日テレビで放送されてるなんてギャグとしか思えないでしょ

そんな中でクロングレイシーとか堀口恭二とかミルコとか川尻達也とか矢地君とか超一級品の選手も見れてそれも楽しいしな

そんなライジンの何が気に食わないんやぁーーー!

ライジン出たいくせに!

そういえば野沢直子の娘も色々言われて可哀想や!

実際野沢直子の娘だから面白がられてライジン出させてもらってるんだろうけどあの子はあの子で無茶苦茶努力してる訳だしわぁは文句ない

オファーだしたのはライジン側だし別にあの子が何か無理矢理よろしく無い手使ってライジン出てる訳じゃなしあの子は何も悪くない訳です

妬みで言ってんの?

文句多いわ

だから格闘家は女々しい奴多いんだよ

おおっと言い過ぎました

皆さん頑張ってください

野沢直子の娘の事ね

Facebookだかツイッターだかでこんなの載ってたぞ
{D27AB263-5C21-4B38-AA53-603C59C1EA2E}
その通りだ

頑張ってください

第一わぁは野沢直子好きだ

ライジンわや面白い

唯一イラつくのが高田がフジメグさんに頻繁に技術的な質問してるだけどオメーもやってただろ

ヒクソンと二回も戦ってる様な選手が何も知らんのか

アホちゃうか

ブッチャーや天龍ともやってたのに何を今まで学んでたんや

ブッチャーからヒクソンまで戦ってるなんて強烈羨ましい

何の話ししてたっけ

もうどうでも良くなってきたから推敲しないで終わり

ま、最初に読むなよ言うてる訳だしもうどうでも良いや

今深夜2時だけど今から足の筋トレします

流石わぁだ