{F02A9058-6A66-4F20-B9C4-AF1A0D63DBE6}
イエスタデー義父死んだ!

昨日の朝仕事終わって帰ってきて仕事終わりの日降霊のもとい恒例の義父のお見舞い

1週間ぶりにあった義父容体急変してました

悪くなってきてるとはワイフから聞いてたけど実際会ったらマジでわや悪くなってた

目開いてるけど見えるてるかどうも分からんし意識あるのかも分からん感じ

義父無茶苦茶元気で毎日遊び回って無茶苦茶飯食いまくって人なのにこんな弱るか

7年前に医者に「末期の肝硬変です。もうすぐ死にますよ」言われても全然死なない

入院してもすぐ出てきて退院祝いや!言うて大量の焼肉食ってました

ま、病院出た足で焼肉食いに連れて行くワイフもどうかと思うけど

私も義父の肝臓の心配より自分が焼肉食いたいから反対はしません

今も焼肉食いてぇ〜

義父聴こえてるか分からないけど義父がよくカラオケで唄ってたぴんから兄弟の「女のみち」YouTube開いて聴かせました

その時義父目閉じて手がマイク持ってるような感じで胸の上位に持ってきてちょっと唄ってるみたいな雰囲気になりました

昏睡状態の中で唄ってたんかな?

気持ちよさそうです

それで義父ちょっと楽そうになったから更に何曲か聴かせてて歳上義妹メグにiPad託しました

このままYouTubeで動画再生しまくるなんて月のギガだかメガだか超気になりましたがそんな事いったらクソ野郎や!と思われたら嫌なんで口に出しませんでした

上手く騙せました

で、帰る時に義父に「また来ますよ」言うたら「おう」言うてこっちに軽く手挙げたからビビった

え?意識あるのかな?思ったけどそう見えただけかな?とも思ったけど多分俺に向かって手軽く振ったと思う

で、家帰って筋トレ

いつも通りリアレイズと内転筋トレしてウォーーーミングアップしてからデッドリフトに取り掛かろう思ったら義父容体さらに急変したとの連絡

おいっ!デッドリフト終わるまで待っててくれ!

バーベルに別れを告げてホスピタルリターン

義父呼吸おかしくなってて苦しそうで辛い

さっきよりさらに40倍苦しそう

あんまそういうの知らないけど僕が見てても正直もうダメだ思いました

で、その呼吸突然止まったからビックリして「うわぁ!死んだ!」思って義父に感謝の言葉言いました

私義父大好きであります

初めて会った時無茶苦茶義父僕にブチキレて家上がって挨拶してお互い無言でお酒飲んでたら痛烈に2人とも酔ってきて15分後には裸で本気の取っ組み合いになって最後パワーボムでKOした舅婿の関係であります

義父ありがとうございます!

義父呼吸再開

うわっ!!ウォーキングデッドや!

ちょっと喜んでたら看取りの看護婦みたいなババアが

「ビックリしたでしょ?ドラマみたいにガクっとかって亡くなったりしないんですよ。コントみたいでしょ?ウンタラカンタラ…」

殺すぞ

このババアマジでずっとなんかしょーもない事しゃべり続けて煩くてしかも全部的外れな事ばかり言うからマジで5発位殴って背中に思いっきりミドル入れて窓から捨ててやりたかった

義父より先に他界させてやりたい

死ね

で、義父呼吸本当に止まってしまってお亡くなりなりました

このオッサンでも死ぬんか⁉︎思いました

最後に釣り一緒に行った時野ウサギ獲るような罠に思いっきり捕まってましたね

義父「草と草結んで罠にしてあるやつに引っかかったんや!」

全部見てたから知ってますよ

義父ありがとうございました

婿として無茶苦茶楽に気使わず楽にやれました

面白かったです

これからもワイフと仲良くやっていきます

お義父さんの言いつけ通り黒人とは必ず一回はセックスしますので安心して安らかに眠ってください



あのオッサンは絶対安らかに寝ない