{2B85CAAA-9929-4B1E-ADA6-E38DC56D1DC2}

永田も興味あるフミヤと高杢の確執

中西は多分興味ない

一昨日は朝ワークから帰ってきて夜勤明けのお楽しみデッドリフト

リアレイズ10キロ10回と内転筋トレ15回ば5セットしてウォーミングアップ、でメインは全部105キロでデッドリフト、ベントオーバーローイング、シュラッグ何セットかやって頭クラクラしてきたからやめた

一応100キロ以上持たない事にしてるんだけどよる重いもの持ちたい願望が抑えきれずに5キロアップでやったんだけど105キロでも大分シンドい

今1発挙げやったら何キロあがるんかな?

ま、やらねーけど

終わってプロテイン呑んでたらシャワーして裸でウロウロしてたらP大阪の赤松さんと彼女のユカちゃん来てて乳首見られました

どうぞ好きなだけ私の乳頭見るが良い

赤松さん達わざわざ枚方からこんなフロンティア彦根に遊びにきてくれました

ありがとうございます

みんなでスイスにハンバーグ食いに行きました

彦根で美味しいもの言うたらスイスのハンバーグしかありません

あとはもつ鍋屋山本と居酒屋宇宙船とをかべのチャンポンとかその他諸々しかありません

スイスわや美味しいから赤松さん達にもオススメしやすいんだけど店構え汚過ぎる

窓割れてる所セロテープでとめてたりして怖い

ユカちゃんは、美味しい店はこういう雰囲気だ言うてました

通ぶってます

赤松さんハンバーグの油跳ねまくってて太腿ヤケドしてオロナイン塗ってました

オロナイン塗ったらなんでも治りますからね

食ってから赤松さんカップル我が子と遊んでくれて我が家見学して帰って行きました

赤松さん帰り際バトルロープくれました

赤松さんバトルロープありがとう。こんなブラックバスしかいない所ですがまた必ずお越しください

私待つわ

いつまでもは待たない

夜ハーヴェスト練習行きました

バトルロープもって行きました

さっき赤松さんから貰ったばかりのバトルロープ持って行って皆んなから感謝されました

バトルロープで既にもう二回良い目に遭いました

好きなだけ僕に感謝するが良い(頂き物)

寝技スパーリング5分で多分7〜9Rくらいやってパスガード教えてもらって今週の練習終わりました

わや良い練習出来た

練習楽しいです

気づけば夜働いてて朝帰ってきてデッドリフトして遊び行って練習するなんて私は達人です

最高の気分で風呂入って寝ました

朝起きたらシンド過ぎて病気か⁉︎思いました