{0B3B3AB5-C778-45F6-85E0-04D60EADFF1F}
子供の鼻水吸うワイフ

一昨日久しぶりに大阪行きました

僕のシュートボクシングの先生川上さんの息子の川上さんがhigh-speedっていう大会に出るからであります

昼頃彦根駅行きました

新快速で大阪まで行くんだけど初っ端から座席座れなかったらまず京都まで座れないから電車待つのも先頭で待たないといけません

乗り遅れたら座席埋まっちゃう

で、ホーム行ったらわぁが乗りたい入り口の所にオッさん1人既に立ってるからやや焦る

だけど大丈夫マイフレンド

乗り口は2列だからそのオッさんの左右どちらかに居ればいい訳です

オッさん乗り口の真ん中に立ってました

こういうオッさんわやイラつく

2列で待て言うてんのになんとなく真ん中に立ってる奴必ずおる

わや腹立つ

是非線路落ちて皆んなから注目集めて駅員から怒られてほしい

無理矢理隣入って2列になりました

しかもオッさんちょっと頑張って真ん中のポジションなんとか維持しようとしやがりました

大きめの舌打ちで現状を打開しました

それでも何か反抗してきたら怒ってやる!

で、電車乗る前から熾烈な先頭争いしてたら1人も乗ってない電車がホーム来たから愕然としました(いつもは駅入ってきた時点でまあまあ混んでる)

余裕で乗って余裕で座りました

当たり前です

大阪までの道のりノスタルジー

何回も大阪彦根行き来してたのにもう中々大阪いけない

大阪わや楽しかったし仲良い人たくさん居るのに

今の自分の滋賀での苦戦っぷりも考えてしまってちょっと悲しいです

ノスタルジーで思い出したんだけど以前働いて長岡珈琲でカフェノスタルジーってメニューあって、カフェノスタルジーはコーヒーゼリー入ってパフェで何処がカフェノスタルジーなのかは誰も分からなかったんだけど一ヶ月に一回位くるラガーマンっぽい(デカくてポロシャツだから)奴が何故かカフェノスタルジー食ってましたね

店長のスギノさんも「あの人カフェノスタルジーなんてわざわざ食いたいんかな?」言うてました

あんたソレ言うんや?思いました

余談ですがスギノ店長、ヤバイ位痩せてるんだけど、スギノ店長宅に泥棒入って家の中で鉢合わせして逃げようとした泥棒にガリガリのスギノ店長咄嗟にパンチしたら何と一撃KOしてしまってその事にスギノ店長ビビってもうてそれからどうしていいか分からなかったいうどうでもいい余談

大阪着いてhigh-speedに徳山スピードも来る言うてたからスピードに会場何時に着くか聞いたら時間的に俺よりちょっと先に着くとの事で会場で待ってますと連絡来た

で、僕も会場着いたら奴は乗り過ごして何処か遠い駅に着きました!との連絡来ました

無視して会場入ってなんやかやして川上叶のサポート

叶負けてしまいました

だけど最初から最後まで倒しに行ってて面白くて良い試合だった

セミファイナルは私が尊敬するグッドマン田中さんの試合でわや見たかったんだけど
電車の時間になってしまったので見れないで帰った

だけど挨拶出来たしグッドマンさん勝ってチャンピオンなられたみたいでわや良かった

今度出稽古させてください

ちょっとしか大阪入れなくて悲しいけど叶の試合で結構熱くなったし川上師範、中尾受太郎先生、徳山に会えたしまた彦根で頑張ろう思って帰った

わや寂しいけど

色々考えてて彦根駅着いて駅にワイフ迎えに来てくれて帰りくら寿司行こう言うからちょっと元気なりました

だけど気付いたら何故かマクド買って家に着きました

マクド死ぬほど美味かった