{B3E1C2D4-C946-4E65-A925-EF34672BC73D}
↑少食

どうもジャックナイフツネオです

昨日で今週の夜勤終わりました

わや疲れ果てた

先週は火曜に腕立て伏せ、木曜、二頭筋の筋トレ

夜勤の時も出来る限りなんかしよ

で、昨日は朝  胸トレ  夜 滋賀県合同練習会でした

朝帰ってきてモンスター飲んで超ムーの世界見ながら気合いでフロアプレス

調子悪かった   51.25キロ1発でした

前回52.5キロ2発2セットだったから残念

もっとちゃんと炭水化物摂ってからやれば良かった

気をつけよ

あとは47.5キロ4発  45キロ5発  モンスターローラーと足上げ腕立て伏せで回数やって疲れ果てたから終わり

で、御飯食って(鯖や)ワイフにワイフの幼馴染マコちゃんのお店琵琶人連れてって貰って髪切りました

椅子座った瞬間何故か右目だけ開けてられない

わぁいや眠い

はっきり言って左目だけガッツリ開けて黙って髪切られてる奴怖い

わぁが美容師だったらわや速攻で適当に急いで切って早く帰って貰いますね

早く帰って2度と来ないで思います

だけどマコちゃんにわやちゃんとカットして貰ってわやサッパリした

ありがとうございます

実はですね最近薄毛がほんのちょっとなんでけどマシになってきてるのです

マジです

まぁほんのちょっとなんだけど

もっと生えろ!!

射精してないからかな?

射精しないと髪増えるらしいし

射精したいけど

で、家帰って寝たんだけど寝て1時間位で巨大児がグズグズしてるみたいで泣き声で起きた

で、その後全然巨大児寝ない

寝ろ!!

そのまま練習行く時間なってしまってわや不安

昨日は滋賀の格闘技してる人達の合同練習会にお邪魔する事になってたのでいつもより緊張してたのに殆ど寝てない状態で行くの怖いぞ!

パン屋の谷口さんが迎えきてくれて潤鎮魂歌、花道君と合流してゴートゥー安土中学校

滋賀の色んな道場の方に挨拶させて貰って練習開始

総合スパーリング5分11R

1R終了時点で既にちょっと気持ち悪くなったけど無視してやってたらノッてきて練習出来て良かった

アウトサイダー出てる網藤さんていう方いらしてゴリゴリのマッチョでやたらデカい人と2Rお願いしたんだけど久々自分よりデカイ人と総合スパーリング出来たので勉強なりました

あと、勉強なったのは主催者の辻さんがわぁとスパーリングして何かわぁさ攻撃されたりタックル切られたりしたらやたらと「アァーーーーーーーー!!」言うて最終的にはグッタリして全く立ち上がってこなくなったのに、他の人がスパーリング中に技決められて「アッ!」とか言ったら大きい声で

「練習中に声だすなぁぁ!!」

言うてた点が勉強なりました

この人は一生尊敬出来ない人だと思いました

あと、花道君の体がアンコウの裏側みたいになってたから気持ち悪かった

以上です