{AB0912B8-8473-4697-A84B-453C62907F59}
マジかよ〜!

笑い的に一番影響受けたのハイスクール奇面組

二番はMr.ビーンです

今日は練習行けました

わや良い

ワーク終わって子供風呂入れてハーヴェストさゴー

準備してたらワイフも練習見に行こうかな?言うから是非来て貰った

ワークで朝帰ってきたり日中殆ど寝てたりするのに、たまに夜時間取れたら練習行くってなったら流石にワイフと子に悪いし、且つ全然話しする事も出来ない

一緒に行ってくれならミーのカーの中でワイフと喋れるしね

私ワイフと車乗りながら喋るの大好きであります

実際別に車乗らなくても楽しいけど

今日の練習はキッククラス  総合スパーでした

キッククラスは5人参加

母乳中学生ショーキはミットだけしに来ました

基礎もやれ

クラス出てくれた皆さんありがとうございました

ハーヴェストの皆さん、ワークの都合であんまジム行けませんが行った際は時間ある限りミット持つんでミットしたかったら言ってね

3回頼んだら1回位は持つと思います

終わって潤鎮魂歌と総合スパー5分3R

練習わや久しぶりだし動けるかな?思ってたんだけどリング入ってスパーの前の握手した瞬間リングの布黒色だからかborderの試合直前の雰囲気ドカーン思い出してわややる気出てきた

そうです

僕も以前は大阪の修斗大会borderで活躍してたのです

……

すいません…そこまでではありませんでした

そこそこ活躍してたのです

で、思ったよりかなり動けて良かった

練習出来てわやストレス発散なりました

良かったです

代表ありがとうございます

練習したら飯わや美味いです

最高です

練習しなくても飯最高

毎日練習したいけど無理だ

だけどなるべく多く練習して長くやろ

練習出来たし今日は良い日でした

今日一番良った事は

ワイフが子供に母乳あげててワイフ母乳の出がスゲー良いから母乳が子供の顔にかかって、そしたらワイフが

「顔射や!顔射!顔射やで!!」

と子供に言うてました

子供に「顔射や!顔射!顔射やで!!」言うてる女性と結婚出来て良かったです



その後もワイフは「変態赤ちゃんやぁーーー!」言うてました

変態赤ちゃんなんて言葉この世に無いと思いました