今日は練習行けたんだけど色々あってハーヴェスト行けず

まだ月曜日だけど今週は練習行けません

目標の練習回数はドンドン下がって今の目標は週一回は練習行くになってしまったけど仕方ない

それでも今週は一回も行けないけど

つーか、週一回言うからアカンので、月4回は行く!にしたら行けるんじゃないかな?

練習行ける時は行く!

行けなかったら仕方ない!

今日は練習行けなかったけど何とかスクール懸垂はしました

色んな手幅で200回して急いで帰って15キロでコンセントレーションカール5回して疲れたから止めた

かなりシンドイながらも何とか200回出来る様になってきたから回数下がっても今度から加重してやろうかな

だけどただでさえ今も校庭で子供遊んでるの中割って入って行って突如鉄棒ぶら下がり上下しだす変な人みたいな感じなのに更に体に重りまで括りつけて上下しだしたら流石に先生出てくるんじゃないでしょーか

先生近づいて来たらそのままカウンターでフロントスープレックスで投げます

ゴメンっ!言うて投げる事にします

多分絶対許してくれないでしょう

夜折角家おるのにワイフも子供もすぐ寝てしまいまってやる事ない

ま、昼間は昼間で私が寝てるんだけど

1人でテレビ見たり携帯弄ったりしてたら気狂いそうだ

極楽湯行って風呂入ってハチワンダイバー一冊だけ読んで帰ってきました

で、もう寝る


今日はブログ書く気無かったんだけど我が張良子房キックスクスさんのブログに触発されて一応書いてみましたよ

ブログ何で書くか?

自分の状況を文章にして確認する為です

だからブログ読まないでねと何度も言うとるのです

早く滋賀に馴染んで毎日遊び回りたい

毎日何かして遊びたいぞ!

だけどもう寝る

今日一番後悔した事はガソリン入れてたらガソリンがお得や!言うガソリンスタンドの音楽なってました

僕この曲結構好きであります

ノリノリでハミングしてガソリン入れてたらガソリン溢れてました

ガソリン代損しました

歌スゲーむかつきました