{05B78064-A46F-44B2-BE03-91E52D993C66}
夜勤から帰ってきたら庭にユンボが

突然のユンボ止めてください

突然のユンボ止めてください

どうもジャックナイフツネオです

4日間程夜勤でした

わやシンドくてブログなんて書く気永遠のゼロです

仕事全く覚えられません

折角教えてくれてるのに申し訳ないけどマジで分からん!

全く分からん!!

強烈に全く分かりません!

マジでゲンナリしてきて早くも辞めたいです


初夜勤の前の日何故かわやワイフそわそわして「何時に寝るんや!?」とか「いつもと違う時間ちゃんと寝れるか!?」とか聞いてきてくれます

ありがとうございます

ワイフの心配を他所に夜に備えてすぐ寝ました

結構どんな時でも何か心配事あってもすぐ寝れます

試合の前の日とか寝れなかった事一度もない

そういえば香川大会の時泊まったホテルに幽霊でたけど幽霊に「明日試合だから邪魔しないで」って言って無視して寝ました

試合の前の日幽霊に構ってる程暇じゃないしシングルの部屋だから出られても困る

で、初日、2日目夜勤なんとかやって2日目帰ってきてわや体シンドかったけど一応筋トレした

ウォーミングアップ終わった位で無理だ思ったから止めて3日目は濃いめのコーヒーのんでバッチリ準備してから筋トレしたらフロアプレスで過去最高の片手52.5キロ挙がった

やれば出来るのです

ていうか何か「今日シンドイからあんま重いの挙がらねーかも」思ってやった日に最高記録出る事多い気がする

フッフッフッ

近所の人たちはアソコの家の片隅で片手で52.5キロ挙げてるとは思うまい

実は挙げてます

え?興味ない?

読まないでね

目潰れてくださいね

今日は帰ってきてわや眠いけどワイフと西松屋行ってドラックストア行ってワイフ家寄って夜練習行こうと思って寝た

ドラックストアでサプリメンツコーナーの所をワイフが早足で通り過ぎたのを私は見逃さない

絶対わぁに何かプロテイン的な物買ってくれ言われると思って競歩

土下座してウィダーインゼリーだけ買ってもらいました

ウィダーインゼリー買って貰うのも命、命、命がけよ

で、帰ってきて寝たんだけど2時間半位寝てたら年金事務所だがから電話かかって来て起こされて激怒

しかも「今国民保険でしょ?」って言うから「いや、違う」言うたら「えっ!あっ!すいません!」言うてすぐ切られた

わやダリぃ〜

で、お菓子食ってダラダラしてたらワイフ帰ってきてワイフ「練習行く前御飯食うか?」言うからお菓子食ったから要らないいうたら

「御飯の前にお菓子ばっかり食ってるから御飯食べらんくなるやろ!お菓子ばっか食うな〜〜!!」

言うて怒られました

私はもう34歳

お菓子食べて御飯食べられなくなって怒られるなんて恥ずかしすぎる

ハーヴェスト行きました

わや久々の感じする

こんだけ練習行けないなんて泣きたいわ

だけど仕方ない

練習行ける時行く

行けない時はもう仕方ない

練習行けても体シンドくて仕事に影響出るなら行かない!

もう決めたのです

ちょっとしか練習出来なくなってもまだ格闘技諦められない

まだ強くなりたいのです

だけど今日も練習の準備しとる時から大分シンドくてわや悩んだ

行ってよかったけど

今日のハーヴェスト練習は   キッククラス   キックボクシングスパーでした

キッククラスは4人参加

ありがとうございます

木村ケンイチプロ練習来ました

クラスだけして帰ったけどまた来いよ

スパーは京都のグレイシーバッハから竹下君練習来てくれて、潤鎮魂歌、ショーキと回して5分4Rやって練習終わり

練習してくれた皆さんありがとうございました

明日は夕方4時から出勤です

もう大分嫌で吐きそうです

ま、実際吐かないけど

ワイフはよく吐きますね

初めてのデートの時からゲロ噴射してました

丸ビルのトイレに吐きに行って戻って来ないから流石にヤバイ思って見に行ったら便器抱えて便器の中に半分頭突っ込んで倒れてました

産まれて初めて便器抱えて頭突っ込んでる人見ました

「おわぁ!」思って助けようとしたら警備員来て「何でお前は女子便入ってるんやァァーー!」言われて羽交い締めにされた初デートでしたね

誰かに通報されたみたいだ

そのあとワイフの家送っててセックス持ち込もうとしたけど流石にゲロまみれで失神した女性抱くの僕無理ですね