月曜はワーク終わってハーヴェスト練習でした

キッククラス  総合スパー3R

昨日は子供ずっとグズグズしててワイフ抱っこ疲れでシンドそうだからクラスしてみんなのミット持って5分3Rだけ集中して潤鎮魂歌と総合スパーしていつもされるボトムからのカウンターの足観戦教えてもらってサッと練習締めました

締まりいいです

キッククラスは、クラスに出てくれてる奴ら私の素晴らしい指導のお陰でみんな上手くなってきてるし良い塩梅です

どうぞ感謝するが良い

自分の練習は最近潤鎮魂歌が総合スパー誘ってくれるから頻繁にやってたら日毎とに動き良くなってきた感じするし、体力も少しずつ戻ってきた。そのせいか最近練習楽しい

もっとやりたい!

昨日は家トレで背中、腹

練習いけない日は家トレや!

出来る事やるんず

家ウェイトMAXの74キロでベントオーバーローイング10回6セット、バーベルシュラッグ20回3セット、合間合間にチューブで大円筋痛めつけてやって、腹筋して終わり

74キロでも結構シンドイ

だけどやっぱりもうちょっとプレート欲しい

偶然道に20キロのバーベルプレート落ちてないかな

出来たら2枚もしくは4枚

奇数はやめてください

枚数は偶数で偶然バーベルプレート道に落としてください

ウッカリしてそうなウェイトトレーナーの方宜しくお願いします

あと、パワーラックもウッカリして道に落としてください

今日はハーヴェストキッククラスです

時間ある人是非きてください

指導内容としましてはキックボクシングなんかしてわざわざ殴ったり蹴ったりして争わないでも話し合いでお互いの言い分を考えて平穏無事に解決するっていうクラスになります

グローブ持ってこないでください